• ベストアンサー

このナイキの靴の商品名を知りたいです

この写真の商品を探しています。商品名やどこに売っているなど教えてください。ネットショップでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

NikeのRoshe Run Safari FB Volt Leopard と言うモデルのようです。 楽天で扱ってましたが売り切れのようです。 http://item.rakuten.co.jp/soleroom/580573-701/

color1111
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。