• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノが他の男に抱かれたら悔しい?)

元カノが他の男に抱かれたら悔しい?

このQ&Aのポイント
  • 元カノが他の男に抱かれたら悔しいのですか?
  • 元彼からの連絡で会った際に、エッチの話題が出ました。それから元彼とホテルへ行き、彼が「他の男に抱かれてるのに俺が抱けないのは悔しいから、しよう」と言いました。
  • 別れた女が他の男と関係を持つことに悔しさを感じるのは理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.5

男の人は、勝手でわがままなものなのです。別れても元カノに対して所有欲とか支配欲みたいなものが続く場合があります。 そうすると、他の男性として欲しくないとか思うわけです。 相手は少しは未練があるのかもしれないですね。なんの未練もなければ、そもそも連絡すらしないですから…。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#213996
noname#213996
回答No.11

別の【物】になるのが悔しかったんでしょう 自家用車がほかの奴の【物】になる 上書き したいんでしょうね ただそれを追求するとストーカーになります。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2160927
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.10

元カレから連絡があって会った、までは良しとしましょう。 本来なら会わずにおくのが筋だと思いますが。 その先が理解できません。 そのあとホテルに行き、そういう雰囲気になった? なぜ、ホテルに行くのですか?全くわかりません。 連れて行かれそうになっても「あなたとはもうそういう関係ではない」 と振り切って帰らなかったあなたが、世間一般的にはまともな女性ではないと思われます。 男は持ち駒の女性が居なくなったとき、過去の女性に連絡をとって、 性的相手を探そうとするものです。 あなたにも「久しぶりに元カレとしてみたくなった」という気持ちがあったなら仕方ないですが、 安易にホテルなどついていくものではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

単純に「俺だけの女だったのに」っていう嫉妬でしょう。未練がなくてもなんとなくそういう感情を持つことはあります

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.8

悔しいっていうのは、ただ単にその場で思いついた単語がそれだったから口にしただけで、要はヤリたいだけですよ。「今日は天気がいいから、しよう」でもなんでもいいのです、この際。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

元彼の言う「悔しい」という言葉の意味は、元彼自信のあなたに対する「無力感」を思い知らされた結果の「いまいましい」とか「腹立たしい」「無念」という気持ちの表現だと思います。 元彼は、お付き合されていたときは、あなたを自分に引き寄せコントロール出来ている。と、思っていたのでしょう。同時に、女に対する男の自信もあったのだと思います。 ところがあなたは、元彼と分かれた後、いとも簡単に別の男と交際をして身体の関係ももっていると知った途端、あなたの今の彼に理屈ではない男の対抗意識を燃やしたのです。要するに男同士の女の取り合いのような嫉妬です。 その切っ掛けになったのは、4日前にあなたがした男とのセックスと自分とのセックスで勝負をしたかったのでしょうね。まさかあなたが4日前にしたという言葉を発するとは思わなかったのでしょうね。そこで元彼は、あなたの心の中から自分の存在を完全に過去の者として葬られてしまった。と、考えそうはいかないぞ、という気持ちが働いてあなたをセックスに誘ったのでしょうね。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212724
noname#212724
回答No.6

 還暦過ぎのオジサンです。 > 元カノが他の男に抱かれたら悔しい?  人生60余年で未だ嘗て『元カノ』のその後になんて興味も関心もありません。 > 最近、私が振った元彼から連絡があり会いました。  こんな連絡をするような男ですからそれを『一般化』されては他の男に迷惑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

あなたの感性のほうが理解できません。 男と女がつき合うって、抱ける抱かせてやる関係のことですか。 >元彼と付き合っていたとき、すでに関係を持っています。 で、別れれば、別に隠しもしない?そして元彼に抱かれる? 早い話、つき合ってようが、別れてようが、今彼であろうが元カレであろうが、その場の雰囲気やら流れやらで、抱かれるんでしょう、あなたは。 「彼女」「彼氏」「別れる」…これらの言葉は、あなた様におかれてはまるで無意味です。 恋愛の話じゃないですね。 これから先も、そんな「おつき合い」を繰り返していくんですか? であれば「元彼」さんは、あなたと同じ水準でお似合いだからヨリを戻したらいかがか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.3

何ですかそれ? 話にならないですよ! 質問者さんも会うのはいいけど、 なんでそういう雰囲気になって行くんですか? 確かに元カレも最低だけど、行ってしまう質問者さんもよくないです。 今の彼氏に悪いですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

理由なんて何でもいいんですよ。タダで股開く女性にしたいだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212916
noname#212916
回答No.1

そういう独占欲は男性にありがちな心理ってよく言われますよね。 男は昔のオンナがずっと自分のことを好きでいてくれると思いがちとかいうやつです。 結局、元カレとホテルに行ったってことはセックスしたんですかね? セックスしたのなら、もしかしてあなたは、押せばセックスさせてくれる、ガードがて緩い女性なのでは? いろんな理由があっての別れだと思いますが、あなたの性格から元彼としては別れたけどセフレと思う心理があるから、別れても自分の所有物という感覚があるのかも。 男性は性交渉において妊娠をするという、ある意味での身体的負担を負わずに済みますので、複数の異性と同時に交際したい願望を持ちがちだから持ちがちな感性でしょう。 いやー、でもモテまくりじゃないですか。 おそらく、カワイくて、ガードが緩めで、男性から好かれやすいタイプなんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?

  • 元カノとの

    こないだ こっそり彼の携帯見た時に 元カノとのエッチな動画が一つだけありました。しかもお気に入りしていたのです。男の人が元カノとのエッチな動画を残すのって未練なんですかね?

  • 元カノに戻ってきてほしい

    はじめて質問します。 僕は22歳大学生の男です。 最近まで付き合っていた彼女に振られました。 事件がおこったのは、彼女に何度も連絡をしてきていた元カレに 僕が電話をして3人で話し合いをした時でした。 元カレの言い分は、 「彼氏がいることを知りませんでした。もう連絡はしません。」という事だったのですが、 その話をした後に彼女がいきなり「●●(僕)と別れて●●(元カレ)と付き合いたい。」 と言い出しました。 僕はその時彼女が何を言ってるのかまったく理解ができず彼女を責めました。 数日たってから考え直してほしいというと、元カノは 「わがままかもしれないけど、どっちも好き。 あの時は忘れられないと思っている時に元彼の顔を見てしまったからそういってしまったのかもしれないから、冷静になって考えたいから別れよう。どっちに戻るかわからないけど、次戻ったらもう片方とはきっぱり切るから。」 と言われて別れました。 元カレは彼女に戻ってきてというような人じゃないから、 離れてしまうと思うといやだった。ともいわれました。 僕は何度も好きだと伝えました。 でも今はそうゆう話はやめようといわれて最近はそうゆう話はしないようにしています。 元カノも仕事が終わると電話をくれたりします。 多分、僕はずっと彼女から離れないと彼女は思っていて、元カレはいなくなってしまうかもれない という不安があるから、追いかけたいのかなという感じもします。 でも、このまま連絡をやめて彼女がどこかへいってしまうのが怖いです。 この人しかいないと本気でおもえた女性だからです。 僕はどうしたらいいのでしょうか、彼女に戻ってきてほしいです。

  • 別れた元カノが違う男に抱かれているのを想像すると辛くて堪りません。

    大失恋しました(彼女に好きな人ができて振られました)。 原因は全て自分にあるので振られたという現実を受け入れてるつもりです。 元カノに未練はすごいあります。ただ別れるという現実を受け入れてるつもりです。 ただどうしても元カノが違う男に抱かれているのを想像すると辛くて堪りません。 この時点で現実を受け入れていないというご指摘があるとは思います。 振られて別れたので元カノが別の男のものになるのは当然とは頭で理解しております。 ただどうしても元カノが違う男に抱かれているのを想像すると辛くて堪りません。 肉体関係しか頭にないのか?そう言われればそうかも知れません。 安易な現実逃避と言われるのは覚悟の上で、この心境を少しでも楽にする、 楽にならなくてもこう考えればまだ気持ちが楽になるという方法や考え方が あればどなたかご教示いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 元カノに彼氏が出来てからの復縁可能性について。

    つい先日元彼女に振られてしまいました。 人としてはすごく好きなんだけど、好きな気持ちに迷いが出たとのことです。ちょっと距離を置いて考えたいということだったんですが、私が少しせかしてしまいました。 ただ、これからも会えなくなるのは嫌で、連絡を取ったりもしたいとのことで別れました。 昨日荷物を返すために連絡を取ったのですが、報告があると言われました。 実は彼女、私と別れた5日後に会社を退職したのですが、退職の際にその会社の人から告白をされたらしいく、新たにその人と付き合いました。 もうこれで完全に諦めなくてはいけないというのはわかっているのですが、まだ気持ちに諦めがつきません。 (未練がましい男です…) ただ、そうやって彼氏が出来ても、メールを返してくれたり、今週も会う約束をしています。 以前私と付き合っていたときに、「他の男と一緒に会うのはあなたに悪いからやめたほうがいいよね??」と純粋な事を言っていたのに、今彼氏が出来てからも会ってくれるのです。 そこで、別れてから速攻で付き合って、元彼、元カノと仲の良い友達関係を続けているという方にお聞きしたいです。 どのような心境で元彼、元カノとの関係を続けているのでしょうか?? (やっぱり悩んでいる、未練がある、まだ気持ちがある、本当に友達として…etc) また彼氏が出来てしまった場合に復縁の可能性はあるのでしょうか?? 以上、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノ

    (長いです) 現在付き合って2年以上、私24歳、1つ年下の彼氏がいます。 彼には高校の時3年間付き合っていた彼女がいました。 彼にとって初めて長く続いた彼女でした。 しかし、彼が浪人生になり、彼女は大学で新しく彼氏が出来たことで 別れました。 それから1年ほど連絡を取らなかったようですが、 いつの間にか連絡を取り、たまに会うようになったようです。 私と彼が付き合いだしてからも、私に内緒で連絡とったり会ったりしていました。 私は基本的に、言えば飲みぐらいなら自由に行かせます。 もちろん、元カノと聞いたらいい気はしませんけど・・・ 彼に「友達だから」と言われると、私にも男友達ぐらいいますから 何も言えないんですよね… ただ、嘘をついて元カノとある場所へ出かけたことがあり、 それが私にバレタことで、私にとって元カノの存在が嫌になった ということは理解していると思います。 だから、私には出来る限り内緒で元カノと連絡とったり、 会ったりしてるんですよね…今でも。 (バレるのは彼の嘘が下手だからです、態度で解るので…) 元カノのことで揉めたとき(付き合って3カ月くらい)、 彼に元カノのことどう思っているのか聞いたことがあります。、 「恋愛感情はないし、俺が好きなのは○○(私)、 彼女にも結婚前提の彼氏がいるし、本当に疑われるような仲じゃない」 「ただ、やっぱり他の女友達よりは気の許せる奴で、 高校時代の数少ない異性の友達でもあるから、 これからも連絡は取り合うと思う」 と言われました。 いくら気の許せる友達だからと言って、 彼女が悲しむ事よりも元カノを取るのかとショックでした。 もちろん、私にも男友達はいますよ、けど、 彼氏と元カノほど連絡は取り合わないし、 年に1・2回会えばいい方だと思うんですよ。 ちなみに彼氏と元カノは月1は連絡取り合っていて、 会ったり、地元が一緒なので実家へ一緒に帰ったりする こともあります。 遠距離のカップルじゃないんだから、って感じです。 元カノも今の彼氏には、元彼と会っていることは言ってないようです。 (彼女的には言いたいらしいんですけど、嫉妬されるようなので) 私から言わせてもらえば、だったら元彼と頻繁に会わずに 今の彼氏を大切にしろ!と言いたいんですが… 確かに、彼と元カノは浮気だとかの仲ではないと思います。 これは、本当です。 ただ、だからこそ、精神的な繋がりが (恋愛感情はなくとも特別な存在だとは思っていると思うので) 強いのかと感じ、辛くなります。 彼氏は普段はとても優しく、愛情表現もしてくれるし、 一緒にいて落ち着くし、私と喧嘩して言われた事は直す努力を してくれたりと、私を大切に思っていることは感じます。 だから、別れなどは考えていません。 結婚したいとも言ってくれています。 ただ、元カノとの仲だけは、今だに理解に苦しみます。 元カノも自分が振った立場なのに、 よく自分から連絡とれるなぁとも思いますし。 (私は自分が振った相手にも振られた相手にも 自分からは連絡しません。 プライドもありますが、相手や相手の周りの幸せを 考えているからです) 彼氏・彼女がいても元カノ・元彼と会う人(浮気ではなく本当に友達として)は、 どういう心境でそのようなことをするのでしょう? 今彼・今カノに対してはどのような思いを持ちながら、 元彼・元カノと連絡とったり会ったりしているのでしょう? 元彼・元カノと会う派、会わない派どちらでも良いので、 コメントいただけたら嬉しいです。

  • 元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXし

    元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXしたら冷めました。何故? 短期間のお付き合いで別れた元カノをずっと引きずっていました。元カノの性格はこれまで出会った女性の中でも一番中身に惹かれてべた褒れする程好きで付き合った女性なのに、実際付き合ってみると思ってた性格と違う部分が沢山見えてしまい、疲れてきて彼女を放ったらかしにしていたら別の男に行って浮気されて振られました。 ただ僕にも非があったので別れてからは未練タラタラ。どの女性に出会ってもピンと来ず、未練を断ち切る為にも元カノに復縁を頼み、よりを戻す事になりましたが復縁してからの初デートで彼女がホテルに誘ってきて初めて彼女とエッチしたのですが、してる間は幸福感を感じれていたのに、し終わってから彼女に対しての気持ちの波が一気に冷めました。 あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。

  • 元カノへの未練ってありますか?

    男性は過去の恋愛を個別フォルダ、女性は上書き更新 というのを聞いたことがあります。 さて、一般論としてお聞きしたいのですが 男性の皆さんは元カノへの未練って、ありますか? 振った振られた関係なく。 私の元カレで今までの恋愛は全部自分から終わりにしてきた、という人がいました。 でも、それぞれに未練があるようで、 付き合う前はよく元カレの元カノとの恋愛について話していました(笑) 質問はまず (1)振った振られた関係なく元カノに未練を感じることはあるのか (2)未練を感じるときはどんな時でしょうか もしよければたくさんの方のご意見をお伺いしたいです。

  • 未練ある元カノに

    元カレと泊まる事がありました。 私は彼の事がまだ好きですが、その時エッチをするつもりはなかったので一晩何もせずに過ごしました。 その時に、やはり好きだ、やり直したいといわれました。本気だと信じたいのですが、何となくそう思えない事もあります。 変わったとはいえ過去にお持ち帰りしたりするような人だったので…。 そのようなシチュエーションで好きだといえばエッチさせてくれるかも、と思ったら、未練のある元カノで、ややこしくなると思っても、好きだやり直したい、と男性は言うでしょうか? 本心がなきゃいわないでしょうか? 意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 元カノの考えが分かりません。

    数ヶ月ほど前に別れた彼女の考え、気持ちが理解出来ません。 その子には現在付き合っている新しい彼氏がいます。 しかし、まだ元カレである私に頼ってきます。 頼ってくる内容自体は些細なことなのですが、なぜ私を頼るのかが分かりません。 私は元カノに未練があり、もう一度真剣に告白しました。その時は断られたショックで今の私をどう思っているのかを聞くことは出来ませんでした。 だから、私が元カノにまだ好意があることを彼女は知っています。 だからこそ、「私以外の他の友達に頼れば済むようなことなのになぜ?」と思ってしまい、つい相手にとっては何かまだ特別な存在なのかと思ってしまい、期待してしまう自分がいます。 今まで付き合ってきたから、これからは友達として付き合っていきたいだけだと思っていましたが、まだ好意を持っていることを知っている私になぜわざわざ頼るのかが理解出来ないのです。 ただの便利な男として見られているだけなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。