不細工男が食事で美味しくホッコリしていたら

このQ&Aのポイント
  • 不細工男が食事で美味しくホッコリしていた。ハゲでチビでブサイクな彼女いない歴=年齢が40年越えを達成している。
  • ある店で食事をしていたところ、隣の席に若いカップルがきた。非常に仲が良くて楽しそうだった。
  • 若いカップルが会計を済ませ店を出ていき、私の会計も終わり退店した。しかし、数分後に寂しさと孤独感が襲ってきた。
回答を見る
  • ベストアンサー

不細工男が食事で美味しくホッコリしていたら

ハゲでチビでブサイクな彼女いない歴=年齢が40年越えを達成している者です。 どうもこんばんは!m(__)mペコペコ ある店で食事をしていたところ、隣の席に若いカップルがきました。非常に仲が良くてメニュー表を見ながらあれやこれや選んでいて楽しそうでした。私は嫉妬心や妬み僻みなど湧くこともなく微笑ましく感じていましたし食事も美味しくいただきました。 私は食事も終わり店を出ようと会計レジに向かい、ほぼ同時に若いカップルも立ち上がり会計レジに向かいました。位置的に若いカップルが先に会計をする形になりましたが私は心穏やかで変わらず微笑ましく見ていました。 カップルが会計を済ませ店を出ていき、私の会計も終わり退店しました。美味しい食事、若いカップル見てホッコリ気分で満足でした。しかし、 数分後、急激に寂しさと孤独感が猛烈に私を襲ってきました!! ( ; ゜Д゜) 何故か?理由を説明しなさい。ヘ(ё)ヘ

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。 ケフケフ62号です。 今度は、店で食事をしていたら若いカップルを 見られたのですね。 やはり、恋愛出来る前兆や予兆が出てきている のではないでしょうかね。 >ある店で食事をしていたところ、隣の席に若いカップルがきました。 >非常に仲が良くてメニュー表を見ながらあれやこれや選んでいて >楽しそうでした。 グレイさんの仮想世界の想像や妄想のサンプルになる 貴重な光景ですので、参考にしてご自身の現実世界でも 実現可能なものに出来ることを願っております。 >私は嫉妬心や妬み僻みなど湧くこともなく微笑ましく >感じていましたし食事も美味しくいただきました。 その方が良いでしょう。 嫉妬心や妬みなどが湧くというのは恋愛に対して 劣等感と屈辱感があるという証拠にもなります。 嫉妬心や妬み、カップルに対する恨み、劣等感や屈辱感などが 潜在能力や引き寄せの法則の妨げや妨害にもなり、現実世界で 実現可能な事も実現しなくなる可能性にも繋がります。 プラスのイメージで仮想世界で想像、妄想を実行して、 現実世界での実現可能なものに近づけましょう。 頑張って下さい。 >私は食事も終わり店を出ようと会計レジに向かい、 >ほぼ同時に若いカップルも立ち上がり会計レジに向かいました。 >位置的に若いカップルが先に会計をする形になりましたが >私は心穏やかで変わらず微笑ましく見ていました。 恋愛ドラマのシチュエーションやワンシーンを見ているような 感じですかね。 この光景が視界に入って見られるということは、少なからず、 仮想世界の想像や妄想や空想と潜在能力と引き寄せの法則などが 作用してきているのではないでしょうかね。 >カップルが会計を済ませ店を出ていき、私の会計も終わり退店しました。 >美味しい食事、若いカップル見てホッコリ気分で満足でした。 その満足感と期待感を持ち続けた方が良いと思いますよ。 >しかし、数分後、急激に寂しさと孤独感が猛烈に >私を襲ってきました!!( ; ゜Д゜) >何故か?理由を説明しなさい。ヘ(ё)ヘ 一時的な恋愛に対する期待感と満足感であったので、 その光景やイメージが去った後に、再び実際のマイナスの イメージによる現実世界に引き戻されたからでは ないでしょうかね。 そのプラスとなる光景やイメージを持ち続けて、 仮想世界によるプラスの想像、空想、妄想を行い、 現実世界でもプラスとして実現可能になるような、 仮想イメージから現実イメージのプロセス(経過、過程) を考え出した方が良いと思います。

noname#212536
質問者

お礼

きふぉきふぉろくじゅうにちゃん、こんばんちゃっ! o(^o^)oオッス 恋愛の予兆前兆になるのかなやっぱしf(^^; 私のまわりで恋愛オーラが漂い始めて女の子と波動共鳴を引き起こしているのか?! ( ; ゜Д゜)ハラハラハラハラドキドキドキドキ ネガティブな気持ちが湧かなかったのは自分でもびっくりでした。普通ならばカップル見れば、舌打ちの嵐が巻き起こりウザイのですぐさま立ち去るのだがそんな気は無かったの。本当に幸せなカップルはまわりを幸せな気分にさせるオーラが出るのかな。相思相愛カップルという貴重なふたりに私は出会えた、私もポジティブな波動ですばらしい共鳴が起きたのかな! o(^o^)o きふぉきふぉちゃん、例の店員さんとはどうなったのかな?引き寄せている? (^。^)y-~

その他の回答 (4)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

私の睨んだところ、それはGNM県征服をたくらむ近隣県の秘密工作員の仕業に違いない。 GNM県防衛のキーパーソンである貴下に精神的ダメージを与えるため、某県から潜入した者が金にものを言わせて男女を雇い、貴下の立ち寄るレストランと時間帯を調べ上げ、機会を狙って故意に隣に座らせて話をさせた。貴下がダメージを受けている間に着々と侵攻計画が進んでいる恐れがある。あるいは貴下の食事にも一服盛られているかもしれない。 貴下、くれぐれも用心めされよ。

noname#212536
質問者

お礼

苦レ亞痔ヰさん、こんばんは!(((^^;) 考えすぎですよ。(笑)f(^^; ご回答ありがとうございました(°∀°)

回答No.4

宇宙人グレイさんは相当なテロにあわれましたね。 精神的なテロだったのですよ。 これは宇宙人グレイさんに対する、嫌がらせだったのですよ。宇宙人グレイさんを亡き者にしようとする悪の手先の仕業です。 宇宙人グレイさんの心を押しつぶそうとする悪魔が彼たち彼女たち。 真実がわかったところで、キズは癒えないでしょう。 なので、解消方法をちょっと考えてみました。 今外出中であれば、家に帰ればかわいい彼女が居ることを想像してみましょう。 帰っても、、、もちろんいませんから、外出しているだけと思いましょう。 そして宇宙人グレイさんが外出するとかえってきます。 永遠のすれ違いなのです。

noname#212536
質問者

お礼

巣磨異留酢間意流さん、再びありがとうございます! (^ω^)ドヤ 永遠のすれ違い、悲しい言葉やね。(T-T) ご回答ありがとうございました(°∀°)

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

「私の思い人」さん、こんばんは。 絶望の淵に突き落とされたかの様な、哀愁。 その背中に、「素敵~~」と、思う私の様な女の子もいますよ。 なにを間違えたか、ダーリンはイケメン。

noname#212536
質問者

お礼

えいえるはちえす9級さん、こんばんは! (´・〆・`)b よく女の子が言う【哀愁の背中】 惹かれる女の子は多いみたいだよね。 背中で語れる男になりたいな。(笑) ハァァ結局はイケメンかぁ。(T-T) 素敵なオチをありがとう。f(^^;

回答No.1

ああー わかりますよ。 宇宙人グレイさんはもしかすると同じくらいの年齢かも。 妬んでいる自分がダメなんだと、そういうふうに寛容な心を持とうと頑張ってしまうと、 余計に虚しくなるのでは。 所詮は人間なのです。彼らこそが宇宙人!! 私たちは、試されているのですよ!

noname#212536
質問者

お礼

巣磨異留酢間意流さん、こんばんは! (;´д`)ハァハァ わかっていただけて嬉しく思います。(笑) いくらホッコリホッコリしていても結局自分は孤独でひとりぽっちなんだなとまざまざ見せつけられちゃうんだよな。(泣) 恋愛世界で生きれる人間たち、まさに異次元の生物だよね。(笑) ありがとうございます!o(^o^)o

関連するQ&A

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛ダメージが強い容姿外見は?

    ☆ ハゲ ☆ チビ ☆ ブサイク ☆ ハゲチビ ☆ ハゲブサイク ☆ チビブサイク ☆ ハゲチビブサイク ☆ ハゲチビブサイクブサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン 上記の中で一番恋愛に対してダメージを被る要素が強いのはどれになりますか? 基本的には上から順番に非モテレベルが上がります。 あなたなりの考え方を示しなさい! ヘ(ё)ヘ

  • ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

    【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ

  • まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

    ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • 恋愛はやっぱりルックスが一番大切だと思いますが。

    うーむむぅぅ(-.-;) どぉーーー見ても恋愛はルックスなんだなぁと思えて仕方ありません。街に出てカップル観察をよくしているのですが、どう見てもルックスが良い人達ばかりです。私はハゲチビブサイクなのですが、そのような男が彼女を連れているなんてまったく有り得ません。ルックスが悪くても彼女は出来る、中身が大切なんだとよく言われますが信じられません。ハゲやチビやブサイクだけど彼女がいるという男性はホントに存在しているのでしょうか?

  • 男性と食事後の支払い時

    男性の方に質問です。 男性と食事に行った際お会計の時に どのような対応が的確なのかわからない ので宜しくお願いします。 まだお付き合いしてない男性で気になる 男性から食事のお誘いを受けた場合、 お会計時に席での会計やレジでの会計 あると思うのですが、 その場合は支払い時に自分も払いますと 財布を出すべきなのか、 店の外に出た後自分も払いますと財布を 出すべきなのか。 どちらが男性からして感じが良いですか?