• ベストアンサー

デート代

今日のデート代は 2万弱でしたが アラフォーのデートでは 少ない金額ですか? それでも中高生のアベックよりは 金額 大きいとは思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通ですね  

その他の回答 (2)

• gib45
回答No.3

親密度や好感度で変わるのではないでしょうか。 長く付き合いたいなら私は特別(旅行、記念日)以外のデートでは高く感じますけどね。 ハタチ位の時なら普通の感覚でしたが。

• int3
回答No.2

プランがわからないのでなんとも。 2万だけきくと安いとも取れるし、高いともとれるので。 食事でいくらとか、どんな遊びにいくらとかわかったほうが回答しやすいかなと思います。