PCがセーフモードでしか起動しなくなった

このQ&Aのポイント
  • PCがセーフモードでしか起動しなくなりました。昨日までは普通につかえていたが、LANカードの挿入後に勝手に再起動し、セーフモードでしか起動しなくなりました。
  • ノーマルモードで起動しても警告文が表示され、セーフモードでしか立ち上がりません。
  • ソニーのバイオで、起動時にLANカードやメモリカードが認識されない問題があります。一度外して再挿入すると認識されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCがセーフモードでしか起動しなくなった。

昨日までは普通につかえてたのですが,今日PCの電源を入れ,LANカードをスロットに差し込んだら,勝手にPCが再起動し,セーフモードでしか起動しなくなりました。 Warning: windows did not finish loading on the previous attempt. Chose safe mode to set windows with a minimal set of driver ノーマルモードで起動しても,上の警告文が出てしまいまい,何度やってもセーフモードでしか立ち上がりません。 もともPCの調子はよくないところがあって,PCスロットにLANカードやメモリカードを入れておいても起動時には認識できず,一旦外して入れなおすと認識できるという状態にありました。 機種はソニーのバイオ,WindowsME

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。 URLが長いのでコピペして下さいネ。 「[Windows Me / Windows 98 / Windows 95] パソコンがセーフモードでしか起動しません。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=2704-6302&aid=7002722047&authid=&sid=7002722047.556&QUERYSTRING=@link%3A5904-6311-%3E2704-6302&FROMID=@link%3A5904-6311&OPT=child&rid=3&svcs=5

yabunaisya2
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました.