yabunaisya2のプロフィール

@yabunaisya2 yabunaisya2
ありがとう数809
質問数202
回答数84
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
48%
お礼率
53%

  • 登録日2002/08/20
  • LOSTシーズン3最終話

    LOSTのシーズン3を見終わりました。 でもわからない事があるの見た方は教えてください。 1、ジャックが行った葬儀場は誰のだったのか? 2、最後にジャックとケイトが再会していたが、ケイトがもう会えないような事を言ったのは何故なのか? よろしくお願いします。

  • 高温期

    二人目妊娠希望です。 一人目の妊娠発覚の時は高温期が37度付近がずーっと続いていました。 ただいま、高温期が少々続いているのですが、36.8度付近を保っています。高温が少々低めでも妊娠している可能性ってあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • goro420
    • 妊娠
    • 回答数2
  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 性病?!?!

    排尿時に痛みがあり、トイレに行った後は眠れないほどかゆくなり、常にトイレに行きたい感じがします。 これは性病でしょうか? それとも他の病気でしょうか? 病院に生きたいんですが、何科に行けばよいかがわかりません; 産婦人科か泌尿器科かな・・・?どっちでしょうか? 回答・アドバイスよろしくお願いします。

  • 人工的に流産させる薬って・・・?

    最終の生理が9月17日からで周期は28日~30日です。今月になって生理が来なくて、市販の検査薬で陽性が出ました。やっぱり妊娠してるんでしょうか? 私は結婚してなくて、もし妊娠していてもその人の子は絶対産めないんです。「そんなんだったらちゃんと避妊しろ!!」って批判の声が聞こえそうですが・・・  その人はかなり歳だし、どこかでもう妊娠はしないだろうと油断してました。 とにかく産むことはできないので中絶を考えないといけないんですけど悩んでいます。 薬局で人工的に流産をさせる薬を買えると聞いたことがあるんですけど、本当にそんな薬は買えるんでしょうか? 身勝手な話ですがいずれ結婚したら子供は欲しいと思っているのでそのような薬を使ったりすることで今後の妊娠に影響があるのかも知りたいです。

    • 締切済み
    • noname#59957
    • 妊娠
    • 回答数3