• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕が悪いのでしょうか?)

切られた理由とは?

angel2015の回答

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

http://himado.in/20625 この動画を見てください facebookで苦しむ人たちの代弁をしています

noname#212852
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハッキングとフェイスブック

    PC関係に詳しい方にお尋ねします。 私はフェイスブックをやっているんですが、 友達のひとり(仮にAとします)がPCをハッキングされたと言ってきました。 Aの話だと、5月からハッカーに侵入されてるらしく、 私のタイムラインへの投稿で、 ハッカーによるなりすましのコメントがあるかも知れないと言いました。 ハッキングはフェイスブックのアカウントではなく、 PCそのもののようです。 その話を聞いてとても怖くなった私は、 Aをブロックしたのですが、 これは不適切な対応だったのでしょうか? 私がAをブロックしたことに対して、 B(Aとも共通の友達)が激怒したのです。 でも、PCがハッキングされたのにフェイスブックを使うのは、 なんだか非常識な行為だと思われますし、 ハッキングされたAのアカウントにアクセスした際に、 ウィルス感染する可能性もあります。 やはりフェイスブックでの友達というのは、 簡単にブロックしないほうがいいのでしょうか? 厳しい回答でも構いません。 ご指導をよろしくお願いいたします。

  • 既婚者は絶対異性を求めてはいけないか!?

    一人の男と女、そんな他人同士が結婚して長くも短くも一緒に時を過ごし、所詮は他人同士、価値観の違いやら、物事に対しての考え方の違いやら、色んな事情があって相手に対し不満も沸き、子供が出来れば子育てでの意見の食い違いもあり、それでも家庭、家族と言うものを思えば絶対に他に異性を求めてはいけないのでしょうか?世間で言うw不倫、不倫について、肯定否定の意見をお願いいたします。 抽象的質問をお許し下さい。

  • どうしたら良いですか

    もう関係を終わらせた男性がいます。 3ヶ月前からあっておらず、最後に会おうと 言われた日はドタキャンされました。 結局、謝りの連絡が来ましたが、 ずっと溜まっていたこともありましたし そこからラインも電話もブロック削除しました。 多分他に女性がいることもわかります。 ここ1年以上、様子がおかしかったです。 彼は仕事が忙しいと一点張りですが、 明らかに前と違います。前はどんな形でも 時間を作ってあってくれていました。 私も彼も環境が大きく変わったことに 変わりないですが、歩み寄る時間も距離も 作ればあるわけです。それが3ヶ月もでき ないことはもう付き合ってるわけではなく、 ただの連絡したいときにする人ですよね? 特に出張の日だけは激しく連絡が来ました。 自分から距離をあけましたが、やはり 直ぐに忘れることができません。 不倫関係にあったこと、彼がたくさん女性が いるというのは聞いたことがあります。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 不倫がやめられない友人

    私には幼い頃からの親友が1人います。家庭環境も良く、学生時代は成績も優秀でした。ただ、男性にはとても臆病で付合った経験など、まるでなかったのです。某企業の就職を境に彼女は豹変しました。服装も派手になり、年上の男性ばかり、それも既婚者と付合う様になったのです。ひどい時は一度に何人もの男性と関係を持つ事もあります。別居している男性、家庭が上手くいっていない男性、極度にマザコンの男性。でも驚いた事に、彼女はそんな男性1人1人にとても堅実に一生懸命尽くすのです。彼女は私に淡々と笑いながら彼女の情事、あった出来事を頻繁に話すのですが、私はいつも返答に困ってしまいます。私は既婚者ですので、不倫相手の奥さんの身になって考えると非常に辛くなってしまいますし、家庭と向き合わないで不倫する男性達にも憤りを感じるのです。私が特に考えさせられたのは最近の友人の言葉。「男性っていつも女性の体を見ているのね。私なんて毎日セクハラされているよ。欲求不満な可哀相な男が多いんだね。助けてあげなきゃ。」…こんな友人(根本的には優しい子なのですが)にどうやって説教したら良いか分かりません。

  • 不倫なのかな・・? 気持ちの整理のつけ方

    私は既婚者です。家庭に何の不満もありません。 ところが数ヶ月前から好きな人ができてしまいました。 私自身は不倫に対して肯定も否定もなかったのですが、 自分自身には考えられないと思っていたのでこの恋心にとまどっています。 彼は少し年上の独身者です。 今の状態はふたりでご飯を食べに行ったりたまにドライブに行ったりします。 手をつないで歩くことはありますがそれ以上のことはなにもありません。 というか彼の気持ちはまったくわかりません。 彼も私の気持が分かってないと思います。 ただ単にいい仲間として行動してるだけのときもありますし、 好意を持ってくれてるのかなと思う時もあります。 でも多分私のことはなんとも思っていないと思います。 問題なのは私が一緒に居たくて一緒に居ると幸せなのです。 本当にそれ以上のことは望んでいません。 いい大人がと自分でも思うし、こんなことはいけないと思うのですが 会いたい気持ちが勝ってしまいなかなかふんぎりがつきません。 結局のところ自分の気持ちしだいなのはわかっているのですが どうしてもコントロールできずに悩んでいます。 身勝手な話だとは分かっているのですがなにかご意見をいただければと思います・・ それとひとつわからないのですが 既婚者である私と出かけようと思う彼の気持ちはどうなんでしょうか? 全く何とも思ってないから友達として出来るのか わかっていても好意があって会おうとしてるのでしょうか? 一般的に考えて彼にとったらデメリットが多い気がするのですが・・

  • どうして人妻に手を出してはいけないのですか?

    世の中には魅力的な女性がいます しかし 彼女達の殆どは結婚してます ただでさえ男の数は女より多く あぶれる奴らがでてきて欲求不満で性犯罪を起こします ならばいっそ、魅力的な人妻には不倫、浮気の自由を与えたらどうだろう? そうすれば性犯罪も減り明るい社会になる 例え夫婦間でセックスレスになっても妻も夫も外にパートナーが作れるから、不満も解消、夫婦円満 今の現代社会はおかしいよ 綺麗な人妻が一人の男に独占されるなんて!独占禁止法に触れると思う 今こそ日本社会に自由セックスを提案したい! いかがでしょうか?皆さん ご意見ください

  • 不倫の終わり

    W不倫が突然終わりました。 経験者の方に相談です。 突然というのは音信不通です。 元々フェイスブックのメールでやり取りしてたのですが、一向に既読にならずおかしいな? と思ってLINEで送ってみても一向に既読にならず確認したらブロックされていました。 数日前まで普通にやり取りしていたのに… 携帯が壊れた?などいろいろ考えてしまい、安全な時間帯に携帯ならしてみたらなりました。 結局それに対しても折り返し連絡がなく、先ほどショートメールで突然どうしたの?心配してます。いろいろ落ち着いたらでいいのでまた連絡ください。 とシンプルに伝えました。 いつかは終わる関係とわかっていても数日前まで普通にやりとりしていたのにいきなりの音信不通は想像もしていませんでした。 彼女には来年幼稚園に入る子供が一人います。 当初は預かり保育などに預けたりしてたまに二人で会ってましたが、次第に彼女の方が疲れてきてしまい関係が壊れかけました。 その後そういうことまでしなくていいからということになり、関係が修復しました。 それからは子供と一緒に自分のお店に来たりしてたのですが、さすがに子供もいろいろしゃべるようになってきてるので一緒に来るのもそろそろ潮時かなと思っていました。 自分なりの見解ですが 一児の母として夢から現実に戻ったのか 彼女も彼女なりにつらくなったのか 続けていくのが面倒になったのか(これが一番だと思ってます) 彼女はよく面倒なことになるのが一番嫌がっていたので。 いけないこととはわかっていますが正直今どうしようもない気持ちでいっぱいです。 不倫は所詮不倫と言いますが、終わりは本当にキツイですね。 なんでいきなりの拒否!?って。 普通の恋愛並みにキツイです。 頭では時間がたてば!とは思っていても直ぐには… 経験者の方は不倫の終わりをどう乗り越えましたか? よろしくお願いします。

  • 恋愛が上手くいかない

    今、大好きな人がいます。 16歳年上の方です。 彼とは、結婚サイトで知り合いました。 始めは、彼の方が積極的でした。 私に出会い、私に決めましたと。。 出会って数ヶ月で優柔不断なすぐに不安になってしまう私の気持ちが変わらないようにと、指輪をプレゼントされました。 私の全てを受け入れると言ってくれ、どんどん私も彼しかみえなくなりました。 しかし、最近はなかなか彼も忙しい為か、一ヶ月に一度しか会えません。 もともと、月に二回位でしたが。。 会った時は、今でも将来の話しもします。 愛してるとも言ってくれます。 でも、普段会えない時は、LINEを送っても返信もない時もあり、彼から会いたいという言葉も聞かれなくなりました。 ドタキャンも数回あり、前日まで会えるか会えないかわからない事が続いています。 私は、それに対してマイナスで不満な言葉をいつも送ってしまい、煩わしい事を言わないでと言われました。 会えないからこそ、自分は何でも話したいと伝えますが、彼は、殆ど気持ちを送ってくれません。 離れているからこそ、いつも側に感じていたいと思うのに、どんどん彼の気持ちが冷めているのではないかと、考えてしまいます。 将来の事を考えている方なので、つい焦る気持ちが抑える事ができません。。 彼の気持ちも分からなくなっています。 どうしたら、順調に恋愛していけるかわからないでいます。

  • もう別れるって事でしょうか?

    9月に知り合った男性。 向こうのプッシュで付き合う事に。 ○付き合う事になった途端「釣った魚にエサをやらない」タイプだったらしく 連絡激減。電話、チャットは全然しなくなる。 ○なかなか会えないがツイッターで毎日やりとりするが、ツイッターで 突き放される発言キツい発言多数。(海外オークションを利用してる彼に やり方教えて欲しいと言うと「子供じゃないんだから自分でやってみろ」 会えなくて寂しいねーと言うと「寂しいやつは猫でもかってろ」 他にも他の女の人は出来るのに私は出来ないってバカにされる等々 すべてツイッター上での発言で皆に見えてます) ○会えないし、やりとりした所でキツい事しか言ってくれない彼。 甘えてるのかな?と思ってスルーしていたが、私も受け止めきれなくなって 彼が寝てるであろう夜中に「最近、キツいなぁ。冷たいし。突き放されてるのかなぁ そうなんだろうなぁ泣」(ほぼ原文まま) 翌朝発言は削除 ○その発言があった翌日、彼はツイッターとフェイスブックのアカウント削除 ○驚いた私が、連絡するも「俺に対する不満が出たから」って事。 私が原因なら謝るとメール。しかし、スルー。 その後も何度かチャットはするものの「次の人出来たら、前の人は子供で大変だった。 って言えばいいよ」との発言 ○先日ほぼ1ヶ月ぶりにツイッターとフェイスブックのアカウント復活している。 「クリスマスは予定が無いからツイッターでもしようかな」って書き込み これってもう別れるって事ですよね。 ツイッターのアカウントはブロックも何もされてないのが不思議ですが。。。

  • Facebook 友達人数と友達リスト人数が違う

    こんにちは。 仕組みがいまいち分からず戸惑っています。 Facebookの友達の人数と友達リストの人数の表示数が違うんです。 友達人数は126人で友達リスト(画像と名前表示の)は125人。 そしてその友達リストで減ってる一人の方は共通の友達Aさんもいるのですが、Aさんの共通の友達の人数は23人だけどリストは22人と、やはりその方が見れません。 これは私がその方からブロックや制限等されてしまった状態なのか、それとも友達から削除されてしまっている、という事なのでしょうか? また、その方から私の情報は変わらず見れているのでしょうか? 削除やブロックだったら友達合計数と友達リスト人数が同数で減るはずではなかったかな?誤差が出ているのはまた別の仕様(制限の方法?)なのかな?と疑問に思い、質問させて頂きました。 どうかご返答よろしくお願いしますm(_ _)m