• ベストアンサー

この時期家でどんな服装してますか?

今私は家の中でブルゾンを着ていますが、1着しかないので洗いがえがいるなと思っています。でもブルゾン以外に適した物があるのかなと思い、他の人が家でどんな服装をしているのか聞きたくて質問しました。ちなみにどてらはあったかいのでしょうか?今は暖房つけずに過ごせてますが、これからもっと寒くなったら、皆さんはどんな室内環境でどんな服装で過ごしますか?洗いがえは何着くらい持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rengkong
回答No.10

スウェットで、その上にもう1枚はおってますね。学生時代はハンテンでした。 今はユニクロのフリースです。 スウェットは2回づつくらい着るかな。一応3着あります。 ハンテンのよくないところは洗えないところです。そこでフリースにしました。

その他の回答 (9)

回答No.9

お風呂に入ってから活動する場合はパジャマの上に更にジャージです。 靴下だけはしっかりはいてます。 ジャージは週1洗います。パジャマは2着を着まわしてそれぞれ週1洗います。 靴下は日中はいてたのと違うものをはくので、冬は夏の2倍使います。

回答No.8

暖房つけはじめたらまた薄着になるかも ・・・安心してください。履いてます。

• WhatisLOVE
回答No.7

基本的にはジャージみたいなものに、中にスウェットを着たりカーディガンを着たりシャツを着たりしています。 大体それぞれ2着づつくらいは用意していますけど、そんなにローテーションはしないです。特に汗をかかないですから。 どれてらはかなり温かいですよ。しかもワンシーズンに1回クリーニングに出せばいいです。

• osusi1500
回答No.6

だいたいジャージです。 冬まっさかり、PCをいじるときは寝袋を使っています。

回答No.5

外から帰ってきてお風呂に入るまでは同じ服装です。 お風呂に入って出てきたらパジャマです。上には1枚フリース的なものをはおりますね。

• takefutsu
回答No.4

フリースパジャマ2着という感じですー

• satoklew
回答No.3

部屋着=パジャマになりますが ユニクロのヒートテック上下にスゥエット 寒い時はその上にユニクロのウルトラライトダウン

回答No.2

Tシャツに短パン。寒いときはジャージを履きます。

回答No.1

30代後半の男です。家では上下スエットですね。この時期だと少し厚手の物じゃないとさむかったりします。で、同じような服が3着くらいあって着まわしています。当たり障り無い回答だと思いますが、参考になれば。。。 参考URLはルームウェア系のまとめサイトです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2139454680578728801