• ベストアンサー

アサヒ りんごポリフェノール 音声CM

今日か、数日前から「アサヒ りんごポリフェノール」の音声CMが突然PCから流れます。どこのサイトが流しているのでしょう。ブラウザはChrome で、タブは複数開いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数日前からということは、ここ(OKwave)だと思います。 利用者が減っているので、広告収入の増加を目論んでいるのではないでしょうか。

mpascal
質問者

お礼

スポンサーにも問い合わせメールしました。続くようだったら、もうここは止めですね。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

そんなことはわかるわけがありません。 あなたが開いているサイトが何かわかりませんから。 タブを複数開いているなら、1つずつ閉じて確認すればいいだけです。

mpascal
質問者

補足

OKWaveのサイトが鳴らしていることは堪忍できました。