• ベストアンサー

PCで2つのタブで音声 同時再生ができない

インターネット(chrom)で ユーチューブなどのサイトを 複数タブで 同時に再生しようとしても 動画は再生されますが 音声は1つのタブからしか再生されなくなってしまいました windows7なのですが 再起動などしてみたのですが なおりません PCのこと 詳しくないので どなたか教えてください よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiki1582
回答No.1

ブラウザは何でしょうか? 例えばchormeだと知らない内に拡張機能で音制限されている可能性があります。 またWin7なら右下のスピーカーのミキサーを確認してミュートになっている可能性があります。

saraieru1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Chromeだったのですが 一度削除して インストしなおしたら なおりました お騒がせしました