• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212120
noname#212120
回答No.1

手を繋ぎたいんだけど自分から行くのは恥ずかしくて、手を出したり引っ込めたりしながらモジモジしてる時。

karuta2580
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• nakakunll
回答No.6

髪を耳にかける仕種(うまく言えなくてすいません) 知的な感じがしてぐっときます

karuta2580
質問者

お礼

たしかに、以前ある女性が髪を 耳にかける仕草を見かけて 同性の私でも少し見とれて しまったことがありました(笑) 今度試してみようと思います ご回答ありがとうございました

• tera1999
回答No.5

一心不乱に物事に集中しているときの姿や表情です。

karuta2580
質問者

お礼

ありがとうございます ぜひ参考にさせていただきます

• eroero4649
回答No.4

よくそういう質問をする女子がいるのですが、男子の本音としましては、つまるところ「美人もしくは可愛いあるいは好みのタイプの子がやるとだいたいなんでもグッとくる」です。ブスがなにをやってもちっともグッときません。なにか仕草でグッとこさせることができるなら、光浦靖子さんも苦労しません。

karuta2580
質問者

お礼

一般的にグッとくる、と男性が思う仕草が 相手に全く効かなかったら脈なしだろうな、と 思ったので皆さんにそういう仕草を教えていただき、 意中の人に試してみたかったのです。 ご指摘ありがとうございました

回答No.3

胸を前に突き出す動作とか、目の前で脚を組み替える(ミニスカート)動作かな。

karuta2580
質問者

お礼

なるほど… いつか下品にならない程度に やってみようかなと思います(笑) ご回答ありがとうございました

• lions-123
回答No.2

>男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 相手による、シチュエーションによるというのが正直な気持ちだと思います。 好みの女性が・・・ ◇上目遣いで何かを願い訴えるような視線を交わすとき ◇分からない程度の微妙な仕草→舌なめずり・唇を濡らす・じっと見つめられたとき ◇すすり泣き・会話の途中での沈黙&悲しそうな表情 ◇髪を手で自然に整える仕草。 ◇夜道や急な坂で手をつないだり腰に手を回したりの不安そうな表情や信頼してくれてる動作。 いじらしさと可愛さ、守ってあげねばとの思いが心に沸き上がる時、男は騎士に成ったり紳士に変わる。

karuta2580
質問者

お礼

いろんなシチュで教えていただき、 ありがとうございました。