• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212120
noname#212120
回答No.1

手を繋ぎたいんだけど自分から行くのは恥ずかしくて、手を出したり引っ込めたりしながらモジモジしてる時。

karuta2580
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nakakunll
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.6

髪を耳にかける仕種(うまく言えなくてすいません) 知的な感じがしてぐっときます

karuta2580
質問者

お礼

たしかに、以前ある女性が髪を 耳にかける仕草を見かけて 同性の私でも少し見とれて しまったことがありました(笑) 今度試してみようと思います ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

一心不乱に物事に集中しているときの姿や表情です。

karuta2580
質問者

お礼

ありがとうございます ぜひ参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.4

よくそういう質問をする女子がいるのですが、男子の本音としましては、つまるところ「美人もしくは可愛いあるいは好みのタイプの子がやるとだいたいなんでもグッとくる」です。ブスがなにをやってもちっともグッときません。なにか仕草でグッとこさせることができるなら、光浦靖子さんも苦労しません。

karuta2580
質問者

お礼

一般的にグッとくる、と男性が思う仕草が 相手に全く効かなかったら脈なしだろうな、と 思ったので皆さんにそういう仕草を教えていただき、 意中の人に試してみたかったのです。 ご指摘ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

胸を前に突き出す動作とか、目の前で脚を組み替える(ミニスカート)動作かな。

karuta2580
質問者

お礼

なるほど… いつか下品にならない程度に やってみようかなと思います(笑) ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 相手による、シチュエーションによるというのが正直な気持ちだと思います。 好みの女性が・・・ ◇上目遣いで何かを願い訴えるような視線を交わすとき ◇分からない程度の微妙な仕草→舌なめずり・唇を濡らす・じっと見つめられたとき ◇すすり泣き・会話の途中での沈黙&悲しそうな表情 ◇髪を手で自然に整える仕草。 ◇夜道や急な坂で手をつないだり腰に手を回したりの不安そうな表情や信頼してくれてる動作。 いじらしさと可愛さ、守ってあげねばとの思いが心に沸き上がる時、男は騎士に成ったり紳士に変わる。

karuta2580
質問者

お礼

いろんなシチュで教えていただき、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • またまた男性の方に質問です!

    男性がキュンとくる女性の 仕草はどんな仕草ですか? 具体的にお願いします! 因みに女性が(私から) キュンとする男性の仕草は ドアを開けようとしているとき、後ろの上の方から覆いかぶす感じで開けてくれる。←ww 体育祭など行事を全力でする。 すごい楽しそうに笑い、 すごいおいしそうに食べ物をほおばる。 などありますが、男性は女性のどんなところにキュンとしますか^^?

  • しぐさ(男性の方に質問)

     男性の方に質問です。  どんな女性のしぐさにドキッとしますか?  または、かわいらしさを感じますか?  ・・・人それぞれだとは思いますが・・・。   宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

  • 男性の方に質問です

    18歳~23歳くらいの男性が可愛いと思う女性のしぐさや好感を持つ行動などありましたらお教え下さい。 些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    女性に対してドキッとする仕草は何ですか? あと、男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? 個人的な意見お聞かせください>_<!

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • 男性に質問

    質問させてくださいませ☆ 男性の方へ。 ①女性から、明らかに分かる好きだという態度やしぐさ、行動をとられたらうれしく思いますか?逆に引いてしまいますか? ②その女性に自分も好意があれば、自分から何か行動に移しますか?それとも女性からアクション起こされるまで待ちますか? 教えてください☆