• ベストアンサー

男性の方に質問です!!

男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

自分はあの髪をふさってやるしぐさですね。 あの長い後ろ髪をぱらってやるやつ。 特にフルフェイスのヘルメットとかかぶってて、 取った時に頭をプルプルってして髪をふぁさってやるやつとかしびれますね! 後はあれです!服のすそをちょこんとつかむやつ!これはいいです。 そのままうつむいてトコトコついてくるとかもいいです。 後は・・・・失敗した時の片目つぶり+舌をチョンと出す+自分の頭をこつんですかね? 他にはおでこをつっついて、めっ!てされるのもドキドキします。

kotone-chan
質問者

お礼

結構ベタなものが好きなのでしょうか?? 服のヤツってドキドキするんですねぇ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.2

32歳男性です。 知らない人だったら、枝毛探してる所 知ってる人だったら、妙に腕とか触って来る娘 他の人には見えない程小っさい事でも気使ってくれたりする時 そんな感じかな?基本的には、仕草じゃなくて 「優しさ」「マナー」「気づかい」とかで好きになるパターンが 多かったかな?

kotone-chan
質問者

お礼

やはり 女の子らしさが重要ですね! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 年齢問わず、回答お願いします。 もし、あなたが好きになった女性がばつ一子持ちだったとしたら、付き合いますか? それともあきらめますか? 補足:子供の年齢は上15歳男、下11歳女です。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は中2の女子なんですけど 男の人って、女の人のどんな時にドキッと するんですか?? また、女の人のどんな時にイラッと しますか?? 教えてください。

  • 男性に質問しますが

    男性に質問しますが、年上の女性と付き合ったとき、その女性のほうが当然自分よりも少しは早く年を取るとは思いますが、そうなったら必ず「別れよう」と思いますか? そんなに年齢や見た目だけが重要なんですか? 今、付き合おうと思っている男性は年下ですが、そのときにある人から、「あなたは今は若くて綺麗かもしれないけど、女が年上だといずれ男は逃げるから」と、言われました。 そんなことは世間でよく言われていることで、「男は若い女が好き」とか言うし、わかりきっていますが、それだけならそもそも最初から年上女を好きにはならないはずで、私はそれ以上の愛情とか相性も信じていますが、どうなんでしょう?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • しぐさ(男性の方に質問)

     男性の方に質問です。  どんな女性のしぐさにドキッとしますか?  または、かわいらしさを感じますか?  ・・・人それぞれだとは思いますが・・・。   宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性に質問ですっ!!教えてくださいっ!!

    男の人は、女の人のどのような行為にときめきますか? しぐさとか、なんか色っぽいよなぁ…とか。。。 なんでも、良いので教えてくださいっ><; お願い致しますっ^0^/

  • 男性に質問です

    当方22歳の女です。 表題の通り、男性の方に質問があります。 私が今まで、男性とお付き合いした年齢幅は同い年~5歳上です。 ですが、全て相手の男性の性格が子供(言動や行動が大人気なかったり)に思えてしまいます。 よく「男はガキだ」だなんて事を耳にしますが、そういう物だと思って割り切ってしまった方がいいのでしょうか? 私の理想の男性像は、大きな心の人です。 私と年齢の近い男性では無理なのでしょうか? いつも子供に思えることが原因でほぼ別れてしまいまうので悩んでいます…。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう