• 締切済み

男性に質問ですっ!!教えてくださいっ!!

男の人は、女の人のどのような行為にときめきますか? しぐさとか、なんか色っぽいよなぁ…とか。。。 なんでも、良いので教えてくださいっ><; お願い致しますっ^0^/

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

笑顔。

回答No.3

参考になるかわかりませんが……10代後半の者です。 “笑顔の絶えない人”でしょうか。 単純に「かわいい~!」って、ドキドキするのもありますし、 何より、一緒にいて幸せになれます。

lovesopeac
質問者

お礼

やっぱ、笑顔が良いですよね^^/ 実は、私も10代です////(笑) ありがとうございますっ>vb 参考になりましたっ>v</

noname#98101
noname#98101
回答No.2

19才です~ なんでしょうかねぇー。 俺が喋っているときに、俺の目を見て話を聞いてくれたりすると嬉しいですね~。 行為ではないのですが、香水よりシャンプーの香りが好きです!!笑 フローラル系の香水なら大丈夫ですが、ちょっと臭いがキツイのは苦手ですねぇー

lovesopeac
質問者

お礼

そうですかぁ~^^/(笑) 確かに、目を見ていたら意志が伝わってきますよね・v</ シャンプーの香りだったら、全員イケますねっ(笑) ありがとうございますーっ^0^/ 参考にしますっ>vb

• sweeney
回答No.1

こんばんは。十代♂です。 一部個人的なことになってしまい申し訳ないですが、僕を含め周りの♂は、『恥ずかしがって緊張を紛らわすためのクスクス笑い』が人気です… 天然が好み という男性はあまり聞きません。でも、コミュニケーション能力とギャグセンスがあるといいですよね。 参考になれば、と思います。

lovesopeac
質問者

お礼

ありがとうございますっ^0^/分かりました^v参考に、なりましたっ^v^/私も、素敵な女の子になれるように頑張りますっ^0^/