• ベストアンサー

マイナンバー 土日 休日

マイナンバーは簡易書類なので 日曜 休日でもきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書留は日曜日も配達業務を行ってます。 むしろ平日の昼間に留守宅が多いので、残業や休日出勤で配達に力を入れているみたいです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000055-asahi-soci&pos=3

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

私の所今日(22日)来ました。 数が多いのと確認で時間がかかりますので、平日よりも休日に集中配達ですね。

• hekiyu
回答No.2

来ますよ。 ワタシのところは、日曜日に来ました。