• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モミアゲは髪の毛なのかヒゲなのか?

みなさんには悪いが、私は髪の毛がフッサフサである。なのに肝心のモミアゲが無い。ヒゲはカールおじさんみたいに、口の周りとアゴに、がっつりとはえているものの、残念だが髪の毛とはつながらない。 私の髪の毛とヒゲの国境は、いつまでも埋められないままなのだ。この国境付近に平和をもたらすための第三の毛をはえさせるための、ミクロゲンパスタのようなものがあれば、人類愛のために文章を書いている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JyRPH0cfMeg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

回答No.1さんがおっしゃっていること、 天使さんの回答率101%問題については、私も常々不思議に思っていましたが、 今日、この問題を読んで理由が分かりました。 ミクロゲンパスタなる不思議な薬で無かった回答数を増やしたんですね。 でもね。 回答数も第三の毛も、そこに実在すると(存在するようになると)新たな紛争のタネにはなりませんか? 昔、砂漠には何も無く、そこでは厳しい生活を送りながらも砂漠の民が幸せに暮らしていたのに。 砂漠から魔法の水(原油)が出た途端、そこは、今や戦場になってしまいました。 どうしても、第三の毛をはえさせたいのであれば、イッテQのイモトアヤコなるものが使っているマジック(魔法)を使って真っ黒にすればいいと思います。 回答数101%…戦争の原因になれなければいいのですが。。。

質問者からのお礼

回答数101%のおかげで、先日自爆テロに会いました。かすり傷ですんで良かったです・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

眉毛はかみのけですか? 髭ですか? きっと、どっちに分けられても、眉毛は、「自分は眉毛なんだ~!」と反旗を翻すでしょう。 残念ながら、ご質問者さんのモミアゲは、どちらに分けられるのも拒否して、すでに亡命済みなのかと。

質問者からのお礼

眉毛は髪の毛です。大昔は髪とつながっていたのですが、徐々に離れていったのです・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.2
  • hekiyu

髪の毛は上の毛です。 だから、もみあげは横の毛です。 髭は下の毛ですが、下の毛だと陰毛と 間違えます。 それで髭と呼ぶようにしました。 ウソです・・・・・。

質問者からのお礼

ヒゲでも髪でもない、第3の毛なのですか。なぜ私にはないのでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

モミアゲは髪の毛です。 それよりエンジェルさんのお礼率が101%になってるんですがどういうことですか? 初めて見ました。 さすがエンジェルさんです。

質問者からのお礼

髪の毛なんですか。ならばフッサフサな私になぜ、はえてこないのか。謎は深まるばかりです・・・ ご回答ありがとうございました。