• 締切済み

もみあげの切り方について教えてください

こんにちは。お聞きしたいことがあります。 もみあげについてです。 もみあげを、先っぽにいくほどとがったようにしたいのです。 ただ、切り方が分かりません(今まで、もみあげを手入れしたことが ありません) どうやったら良いのでしょうか? どこかのHPに載っているでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

簡単な切り方ですが、耳の辺りから斜め下に切るような感じで切ってあげてください。 そうするととがった感じになります。 僕も何度かこのやり方で切っています。