• 締切済み

ムダ毛の悩み・・・

18歳で高3の男です。 ボクは家系的に(?)毛が濃くて困っています。 すね、腿の裏、お尻、腹、アゴ、モミアゲなど・・・ 小学校の時、修学旅行で見られるのが恥ずかしくてお尻とか腿の裏を剃ってからだんだん濃くなって、腹も同じようにどうしようもないくらい濃くなってきました。 すねなんかパネルヒーターってのをハーフパンツをはいてあてていると外側だけなくなって、内側だけ残ってしまいました。 自分でも気持ち悪い状態です。 最近、ヒゲとか毎日剃っていたんですが、気になって1度全部抜いてみました。 しかし、繁殖力がすごく、すぐに元のままになりました。 いや、むしろ前よりスピードが上がって夜お風呂で剃っても次の日の昼ぐらいにはジョリジョリになって青ひげみたいになってスゴイ困っています。 まだ高校生なんでお金とかあんまりかけずに脱毛とかしたいんですが、箇所が多すぎてどんなのがいいかわからないし、雑誌とかの宣伝はちょっと怖いからそういうのを試したことがありません。 要求が多いのですが、いろんなところに使えて、あんまりお金もかからなくて、密かにできそうなのがあったら教えて下さい。

• junzi
  • お礼率19% (18/92)

みんなの回答

• 0059
回答No.1

こんにちは。 私の兄も、すごい毛深いです。 顔はもちろん、腹、胸、背中、足、腕、 毛の無い所の方が少ないくらいです。 私としては、男の人には、毛があるものと思っているので、 むしろ、ツルツルで無い方が気持ち悪いです。 とはいえ、すごく悩んでいらっしゃると思うので。。。 手軽で、簡単に脱毛できるのは、ソイエと言う脱毛機です。 一万円くらいで買えます。 永久脱毛が一番いいですが、全身となると、 高額になりますよね。 ソイエは抜くので、多少痛みがありますが、 剃るよりは断然長持ちします。 ツルツルになります。 良かったら試してみて下さい。