• ベストアンサー

喋り声は普通ですが、歌は割と高音が出ます。普通に話

77498864の回答

• ベストアンサー
  • 77498864
回答No.2

早く、というのは難しいと思いますが・・・ 気分的なものかもしれないですが、 喋り声を高くしたり、音楽を聴きながら「この高さをだすんだ!いや、今出してるんだ!!」みたいな意気込みで聴いてましたw 私の場合、地声ででないところは裏声で歌っていると、いつの間にか地声でもでるようになってましたよ^^ 喉が痛くなったらハミングでやってました。 個人的過ぎて参考になってないかもですが、一応。