• ベストアンサー

彼女が座ってる時に靴を脱いでたら引きますか?

彼女とカフェに行って その彼女が座ってる時に靴を脱いでたら引きますか? 普通のカフェなので もちろん足元は他の人から見えます。 ブーツならびっくりするけど パンプス位なら脱いでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.4

はじめまして 個人的には、全く気になりません。 なんなら、僕もぬぎます。これなら、気は引けないでしょ? ただ・・・その足先で、ボクの足をナデるのなら 席を立ちます。 いや・・・やっぱ、立てませんw

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

引くとまではいかないですが、あまり行儀がよくは見えませんね。たまに電車の中で靴ぬいでる女性もいますが・・・

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相談者様に一言も無く脱いでいるなら、相談者様を『気にする必要のない相手』と無意識に判断しています。 意味は2通りですね。 (1)付き合いが長いか、短くても信用できる、要するに「気の許せる相手」と判断して脱ぐ場合(相談者様に甘えている) (2)単純い足が疲れたから脱ぐという「相談者無視」で脱ぐ場合(早く、終了したいと思っている) どちらかは、相談者様がご自身で判断してください。

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212059
noname#212059
回答No.2

蒸れて足が納豆臭くならないようにしてるのでしょう。気にしすぎ。

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

関係性によると思います。 彼女と言うことで、 付き合いはじめて間もなくやれば、多少引くと思います。 ある程度心を許すようになれば脱いでもどうでも良いですが、脱ぐ前に確認くらいはしたらいいです。 『足が疲れて痛くなっちゃったから、靴脱いでもいい?』くらい言えないもんですかね。 言えないような相手なら、行動もすべきじゃないです。 それほど親密でもないのに脱ごうと考えたり、親密なのにどう言えば良いのかもわからない方が驚きます。

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きい靴をぴったりに履きたいのですが・・・

    私は足のサイズが21.5です。本当に困ってます。流行のかわいいパンプスとかミュールを履きたいのですが、たいてい売ってる靴は23~なのです。 「小さいサイズ」の靴はおばさん向けのデザインしかありませんし・・・・ ちょっと高めのブランドものだとぴったりのものもあるのですが、田舎に住んでいて取り扱ってるお店が無いのが難点です。 自分の足に合ってない大きい靴をぴったりに履ける方法って無いでしょうか?? ティッシュを爪先に詰めてみたこともあるのですが、どうしても違和感が・・・コツなどあるんでしょうか? ブーツやシューズはまだ23でも履いていられるのですが、ミュールやパンプスはどうにもならないので・・・子供用のなるべく大人っぽいものを履いてます。もう、情けなくて(T T) おしゃれは足元から、なんて言いますが・・・・着ている服と足元がちぐはぐで格好悪いことこのうえないです。

  • 靴ってどのくらい持つもの?

    どうも靴の物持ちがよくありません。 しかもブーツやミュールは何年も履けるのに、パンプスばかりすぐに壊れてしまいます。 ヒールや靴底部分が折れてしまうんです。 大体3か月に一回くらい不調になりますが、これって普通なのでしょうか? 購入時の値段はどの靴も同じくらいだし、お店も毎回変えています。 パンプスばかり過剰に履いているわけでもないと思うのですが…。 何がいけないのだと思いますか? また、長持ちさせる秘訣があったら是非教えて下さい。

  • 雪国の人の冬の靴

    雪国の人の冬の靴は、きちんと滑り止めがついているものや、あまりヒールの高くないものだということは、過去の質問検索からわかりました。 また、雪国ではく靴は現地で購入したほうがいいということも…。 でもまだわからないことがあるのですが、冬にブーツをはかないときの女の人の靴ってどんなのなんでしょう? 例えばパンツをはくとき、(ブーツインは除いて)ブーツは履きませんよね? 基本的にスカート+ブーツですよね? だと、パンツをはくときの靴はスニーカー以外でどんなのを履くんですか? 普通のパンプスだと、足の甲のところがガバっと開いていて寒そうですし、滑りますよね? でも足の甲のところが開いてないパンプス(?)なんてあるのかなと思います。 だから雪国の人は、冬にどんな靴をはいているのか教えて欲しいです。

  • 雨の日に新しい靴を履きますか?

    題のとおりですが 新しい靴(スニーカーやブーツやパンプスなど)を買って おでかけしよう!と思っていたら、雨が降っていた。 でもこの新しい靴じゃないとヤダ!って事ありますよね? そういった時にみなさんは新しい靴で出かけて雨に濡れても 気にしませんか? 普通におろせますか?

  • 秋靴

    そろそろサンダルは季節外れになりますがまだブーツでは暑そうなので、秋用の靴のことで悩んでいます。まだ大学生なので、ストッキングにパンプスというのはちょっと抵抗があるんですが、雑誌などを見るとモデルさんは膝丈スカートで素足にパンプスを履いているように見えます。素足の方がかっこいいかなと思うんですが、そういう履き方って一般的なんでしょうか…?なんかむれそうな気がするんですが。 皆さんスカートのときの足元ってどうしてますか? 特に大人っぽいスタイルの好きな学生の方からの返答お待ちしてます☆

  • 学生さんの持っている靴の数

    新しく、パンプスとブーツを購入しようと思ったのですが、 パンプス3足。赤、白、豹柄。 ブーツ、茶の短め。黒のムートン。 スニーカーも、好きで沢山靴を持っています。 なので、もうこれ以上買う必要がないなー と思っているのですが、やっぱりかわいい靴(特にパンプスとブーツ) を見ると買いたくなってしまいます。 これ以上買ったら、ちょっと買いすぎだと思いますか? そこで、質問です。 学生の方(特に高校生)何足靴を持っていますか?

  • 合う靴。。。

    画像と同じワンピを購入したんですけど 合う靴の色を教えてください<(_ _)> ブーツ・パンプス・スニーカーで。。

  • 面接時の靴は?

    この冬に就職活動を行う予定です(現在主婦です) 私の住んでいる所は雪が降る地区なのですが、この場合の面接時の靴はどうしたらよいのでしょうか? 外を歩く時は冬用(雪対策?)の靴になりますが、どうしても普通のヒールという訳にはいきません… しかし面接の際に靴を履きかえれるような状況なら良いのですが、なんとなく逆に普通のヒールだと地元の人から見たら不自然な気もしますし… ブーツ(長さがあるようなブーツ)のような感じではないような冬の靴(ヒールが無いペッタンとした靴)でも良いのでしょうか? ちょっと気になり質問させていただきました。よろしくお願い致します。 なんとなく逆に普通のヒールだと地元の人から見たら不自然な気もしますし…

  • 靴は黒っぽいのが多くなりますか?

    女性は冬は 厚手のタイツを履くから その他いつの色はダーク系が多いから 靴は黒っぽいのが多くなりますか? 白いパンプスや白いブーツは 中々冬は履かないですか?

  • 合う靴。。

    画像のチェック柄ワンピに合う靴を教えてくださいm(_ _)m ブーツ、スニーカー、パンプス等で何色が合いますか?