• ベストアンサー

彼女が座ってる時に靴を脱いでたら引きますか?

彼女とカフェに行って その彼女が座ってる時に靴を脱いでたら引きますか? 普通のカフェなので もちろん足元は他の人から見えます。 ブーツならびっくりするけど パンプス位なら脱いでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.4

はじめまして 個人的には、全く気になりません。 なんなら、僕もぬぎます。これなら、気は引けないでしょ? ただ・・・その足先で、ボクの足をナデるのなら 席を立ちます。 いや・・・やっぱ、立てませんw

JXBKJIZLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• takefutsu
回答No.5

引くとまではいかないですが、あまり行儀がよくは見えませんね。たまに電車の中で靴ぬいでる女性もいますが・・・

JXBKJIZLH
質問者

お礼

回答No.3

相談者様に一言も無く脱いでいるなら、相談者様を『気にする必要のない相手』と無意識に判断しています。 意味は2通りですね。 (1)付き合いが長いか、短くても信用できる、要するに「気の許せる相手」と判断して脱ぐ場合(相談者様に甘えている) (2)単純い足が疲れたから脱ぐという「相談者無視」で脱ぐ場合(早く、終了したいと思っている) どちらかは、相談者様がご自身で判断してください。

JXBKJIZLH
質問者

お礼

noname#212059
noname#212059
回答No.2

蒸れて足が納豆臭くならないようにしてるのでしょう。気にしすぎ。

JXBKJIZLH
質問者

お礼

• kichikuma
回答No.1

関係性によると思います。 彼女と言うことで、 付き合いはじめて間もなくやれば、多少引くと思います。 ある程度心を許すようになれば脱いでもどうでも良いですが、脱ぐ前に確認くらいはしたらいいです。 『足が疲れて痛くなっちゃったから、靴脱いでもいい?』くらい言えないもんですかね。 言えないような相手なら、行動もすべきじゃないです。 それほど親密でもないのに脱ごうと考えたり、親密なのにどう言えば良いのかもわからない方が驚きます。

JXBKJIZLH
質問者

お礼