• 締切済み

基盤の部品について

添付の画像で真ん中二つの黒い部品がわかる方いるでしょうか。 左側はnlen122 mc 7805ct 右側はsivcかsiv0で20 21とかかれています。調べてもそれらしいのが見つからず質問させていただきました。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224808
noname#224808
回答No.2

左側は三端子レギュレータ、 右側は、、、ぱっと見た感じリレーじゃないかと思います。

• koujikuu
回答No.1

型番までは判りませんが、左側 7805 は5V用三端子レギュレーター で 右側はブリッジダイオードと思われます、(交流を整流して5V電源を得ている)汎用部品です。

buraburatime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくさがし直してみます。