• 締切済み

SEの転職について

SEの転職に関して どの求人サイトで情報を確認するのがベストだと思いますか? 理由も併せて教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

こんなところもありますが(有名だから既に知っているかな?)  ↓↓↓ http://www.enjapan.com/ Googleで→IT系の仕事探し を入力して検索して下さい。 って言うかそんなことも自分で調べられないってことは大丈夫か? 本当にSEか?

• kameiy
回答No.1

このサイトにまとまってます http://career-theory.net/it-job-change-agent-2071

参考URL:
http://career-theory.net/it-job-change-agent-2071