• 締切済み

おすすめの通販で買えるおせちを教えてください

色々と質問が既出ですが、最新の意見が聞きたかったため新たに質問させて頂きました。 よろしければお答え頂けますと嬉しいです。 皆さまのオススメの通販で購入可能なおせちを教えて頂けませんか? 何年か前まではとんでんのおせちを買っていました。 4人家族で、食べ盛りの男が2人も居るものでなるべくボリュームがあって、隙間が無いくらいしっかりと食材が入っているおせちが欲しいと思っています。 難しいとは思いますが予算はとりあえず2万前後です。 (物によっては全然これより上でも出します!) 某通販サイトでおせちを見ていましたが去年までのレビューの画像を見ると見本と全然違いそうだったり隙間が目立ったりして…(冷凍物ばかりですが) できれば冷蔵がいいなぁって思うのですが、どこかお勧めはありますか? 冷凍はどうしても水気が出るので当たり外れが激しいかな~と思って怖いです…

noname#220697
noname#220697

みんなの回答

回答No.1

普通の回答なので、誰か回答してからと思ったんですが、なかなか回答無いですね。  毎年悩んで、有名シェフのだったり、有名料亭、厳選食材、近所の有名店などのを頼んだんですが、どうもいま一つで・・・やはり岡江さんが宣伝しているのが良かったような気がして、今年は楽天の中で人気の高いものにしました。いろいろ種類はあるし、1万円でも内容が良かったような気がします。隠れた名店とかがいろいろあるんでしょうか。