• ベストアンサー

おせちの通販 お勧め教えてください

○○ホテル、△△シェフ…という観点より、 実際食べてお味がよかった!という情報を おしえてください。値段がお手ごろで 量もあればなおいいです。(すみません、 欲張りすぎですね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隔月で購読している雑誌で美味しい物を特集していますが こだわりのおせち料理が載ってます 参考になりますか? 他の物を購入した事がありますが、こだわってます... http://www.jiyujin.co.jp/shop/

momotamama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらのサイト、本当にこだわってそうですね。 残念ながらおせちには間に合いませんでしたが。 出足の鈍い自分にはいつもハラがたちます。