-PR-
締切済み

新宿にあったレストラン「キャセロール」について

• 暇なときにでも
  • 質問No.57173
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

新宿駅から歩いて行けたフレンチのおいしい「キャセロール」。10年以上前に現在の夫と交際中に連れていってもらったのですが、その後何らかの理由で閉店したようなのです。
 きちんとフレンチのコースにのっとった、値段とお味のバランスのとっても良いお店だったんですが・・・。
 どなたか、「別の場所に新たに開店した」「働いていたシェフ、ここに移ったよ(そこに行けば食べられるかも)」なんて情報を教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

こんにちは。    全然、参考にならないのですが。。。 ★キャセロール/ 渋谷: フランス料理 ▼5489-3670  というのはあるようですね。お店で食事をした経験者でもなんでも無いので、関連があるのか分かりません。。。。すいません。  新宿のお店はどうもコストパフォーマンスが悪い、とつくづく感じているところで記事を拝見し、是非そういうお店があるのであればと興味が湧いた次第で ...続きを読む
 こんにちは。

全然、参考にならないのですが。。。

★キャセロール/
渋谷: フランス料理
▼5489-3670

というのはあるようですね。お店で食事をした経験者でもなんでも無いので、関連があるのか分かりません。。。。すいません。

新宿のお店はどうもコストパフォーマンスが悪い、とつくづく感じているところで記事を拝見し、是非そういうお店があるのであればと興味が湧いた次第です。

お店が見つかると良いですね。

# 見つかったら是非教えて下さい。

では。

• 回答No.2
レベル1

もう10年以上前に質問をされているようなので お役にたてるかわかりませんが、 富山県の高岡市にキャセロールというカジュアルフレンチのお店があります。 ハンバーグがとてもおいしいお店なのですが、 そこのHPに、シェフが新宿のキャセロールで働いていたという ような情報が載っています。 ...続きを読む
もう10年以上前に質問をされているようなので
お役にたてるかわかりませんが、

富山県の高岡市にキャセロールというカジュアルフレンチのお店があります。

ハンバーグがとてもおいしいお店なのですが、
そこのHPに、シェフが新宿のキャセロールで働いていたという
ような情報が載っています。