• 締切済み

新宿伊勢丹で誕生日ケーキを買う

今週仲間内で、誕生会をすることになりました。 場所は飲み屋になると思うのですが、ケーキを持ち込むということになり、私が新宿伊勢丹で買ってくることになりました。 仲間内にシェフをやってるひともいて、結構味にうるさそうなのでおいしいケーキを選ばなくてはいけないようです。 おすすめのメーカーなどありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみにメンバーは20代後半~30代が多いですが、重すぎるとか甘すぎるとダメということはありません。 大きさはそこまで大きくなくていいのですが、値段にはこだわりません。

  • sut33
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

そりゃあ ジャンーポ-ルエヴァンでしょう!

sut33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンポールエヴァンは誕生日用のホールのケーキはないですよね。

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキについて教えてください

    友達の誕生日会があり ケーキに悩んでいます。 毎年、毎年必ず同じメンバーで、それぞれの誕生日を祝うのですが… いつも普通のケーキなので、インパクトのある物にしたいと思い、楽天やらGoogleやらを検索しましたが、なかなかコレ!ってゆうものに出会えず質問しに来ました。 今回の誕生日会の主役は車が好きなので、彼女の愛車をケーキに出来ないものかと思い立ちました! おいしくて、車のケーキを作ってくれるケーキ屋さんや、ネットなど教えてください。 お願いします。 ちなみに神奈川に住んでます。

  • 新宿のケーキ屋を教えてください!

    5人で居酒屋に集まって、新年会を開催するのですが、その際に友達の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 新宿で当日に誕生日ケーキが購入できるお勧めのお店を教えてください。 たまたま出張で東京に来たので、こちらのお店は全然わかりませんので、よろしくお願いいたします。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 新宿で誕生会を考えています!

    5月に新宿で女の子5人で夕方から誕生会をしたいと思っています。 飲み放題はいらないんですが、バースデーケーキ付きで、2500円以下のコースがあるお店を知っている人がいたら教えてください! お願いします!

  • 誕生日ケーキのネームについて

    今度、以前職場が同じだった人の 誕生日会を行うことになりました。 それでケーキを頼む事にしたのですがケーキに入れる 名前の事で悩んでいます。 誕生日の人が3人いるんですが 一人は31歳の女性とあと二人は30代の男性です。 私が祝ってもらった時は、下の名前だったのですが、 年上の人なのでどのように入れていいのか迷っています。 女性の人は、苗字だと堅苦しいので、名前に『さん』 がいいのでしょうか? でも誕生日だから、下の名前でおかしくないでしょうか? また男性の方は、苗字に『さん』をつけようと思うのが おかしくないでしょうか? 男性に『さん』をつけるのであれば、女性にも『さん』 を付けて統一性をもたらした方がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 誕生日ケーキをネット注文したいのですが

    お知恵をお借りできたらと思います。 来月、10年来付き合いのの友達の誕生日会を私の家でやります。 去年もその子の誕生日お祝いを我が家でやり、その時は アイスケーキをお取り寄せしました。 綺麗で美味しくてインパクトがあって かなり好評だったので今年もなにかケーキを取り寄せようと考えています。 ネット等で色々調べていますが、なかなかいいお店が見つかりません。 ・お取り寄せが可能。 ・インパクトがある、美味しい ・綺麗 ・びっくりさせれる 等の条件を満たすネットで注文できるケーキのお店をご存知でしたら教えてください。 4人でお祝いするこじんまりした集まりなので ケーキの値段は4000円ぐらいまでに納めたいです。 宜しくお願いします。

  • 年上の彼女の誕生日

    今月にある付き合って半年の彼女の誕生日をどうするか悩んでいます。 僕は学生で彼女は社会人です。 お金にあまり余裕がなく、予算は1万円程になりそうです。 手作りのケーキと手紙を書く事は既に決めているのですが、プレゼントをどうするか決めかねています。 出来ればアクセサリーとかをあげたいと思うんですが、20代後半の彼女が1万円程度のネックレスを付けるのは少し微妙かなと思い、アクセサリーは今回はやめてまた今度にして、今回は他の1万円弱でも満足のいきそうなプレゼントを探しています。 あとその日お夕飯をどうするかもまだ決めていなく、渋谷、新宿、池袋辺りで探しています。 コース料理とかはちょっと手が届かないので、お手頃な値段で雰囲気の良いレストランのおすすめも教えてください。 私に合わせてあまりお金を使わなくていい、一緒に節約しよと最近言われたのでお金がないのもわかってくれていると思うし、何をあげても喜んでくれるとは思うけど、やっぱりできるだけいい誕生日にしてあげたいです。

  • 新宿周辺、誕生日の食事で困っています

    8月15日に彼氏の誕生日ディナーを新宿周辺でやりたいのですが 色んなサイトや似たような質問を読ませていただいても これだー!!というものが無くて…あっても2名~予約できなかったりで… ここに質問させてください!! 絶対はずせないのは雰囲気・値段・ケーキを出してくれることです。 雰囲気はうるさすぎないで、かしこまりすぎない事です。 まだ学生なのでイタリアンやフレンチだとちょっと緊張してしまいます>< 値段は2名で上限8000円です。 その他に欲を言えば ・個室が予約できる ・2名でコースが食べられる ・時間制限がない です!! 本当に困っています… 皆さんの「ここ行ってよかったよー☆」という意見待っています!! よろしくお願いします!!

  • 恵比寿・銀座・新宿でお誕生日会したいです

    こんにちは(・ω・ 友人(30代前半・女性)のお誕生日会を計画しています。 恵比寿・銀座・新宿で女性4人でランチでまずお祝いをしたいとおもっています。 オススメのお店を知りたいです、よろしくお願いいたします! 予算は3000~4000円くらいです。 居心地の良いお店で、おいしい料理が食べれるところをぜひ教えてください(*´ω`*)

  • 同僚に誕生日ケーキ

    先日、私の誕生日があって職場の20代後半の同僚女性から手作りの誕生日ケーキと お菓子の詰め合わせをプレゼントでもらいました。 ケーキにはデコレートでメッセージが書かれていました。 何となく…ですが、恋愛的な好意があるのかなーと思ってしまっています。 やたらめったら何でもかんでも話すと間柄という訳でもないですが、 彼女とは一日に一回は必ず顔を合わせますし、 一言程度くらいは最低でも職場で会話を交わしたりします。 (彼女の方から声をかけてくることが多いですが) たまたま僕と一日違いの誕生日の男性同僚にも 手作りのケーキを同日にあげていたようです。 普段を見た感じ、余りこういう風に特定の他人に対して こういう風にしているようには思いません。 また、そう云う風にしているのを見たこともないです。 たまに何かのイベントの時などに簡単な手作りの お菓子などを職員分持ってきたりしているのを見たことがある、 実際にもらったことがあるのですが…。 個人的なものでくれるのは、今まで見た感じないです。 彼女は彼氏がいないようです。(直接聞いたわけでもないので真相は不明ですが…。) 彼女は恋愛的な好意を持っていてのアピールの一つでこうしているのか、 それとも単なる同僚としての好意でそうしているのかを知りたいです。 ぼくとしては後者なのかな…と思うようにしてます。 と、いうかそういう風に思うようにしてます。 実際、こういう風な行動を取って来る女性の心理を教えて下さい。 よろしくお願いします。