• 締切済み

新宿伊勢丹で誕生日ケーキを買う

今週仲間内で、誕生会をすることになりました。 場所は飲み屋になると思うのですが、ケーキを持ち込むということになり、私が新宿伊勢丹で買ってくることになりました。 仲間内にシェフをやってるひともいて、結構味にうるさそうなのでおいしいケーキを選ばなくてはいけないようです。 おすすめのメーカーなどありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみにメンバーは20代後半~30代が多いですが、重すぎるとか甘すぎるとダメということはありません。 大きさはそこまで大きくなくていいのですが、値段にはこだわりません。

• sut33
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

そりゃあ ジャンーポ-ルエヴァンでしょう!

sut33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンポールエヴァンは誕生日用のホールのケーキはないですよね。