• ベストアンサー

画像に落書き

カテゴリーがまちがってたらごめんなさい。 HPを作っていてそこに写真(画像)を載せたいのですが 顔が写っているのはさすがに載せれないので 顔に落書きをしました。 ペイントでやったのですが保存がBMPになってしまい 困ってます。 他にやり方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0825
回答No.1

ペイントでもbmp以外の形式で保存できます。 保存する際にファイル名を入力する下のほうに保存タイプの選択がありますからご希望のファイルタイプを選択してください。

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました。