• ベストアンサー

都会の女の子は恋愛に積極的???

qualheartの回答

• qualheart
回答No.5

都会の女の子が男性慣れしてるからでしょうね。 だから外から見ると積極的に恋愛しているように見えるのかも知れません。 実際は違うと思いますけどね。 都会の女の子は遊び慣れているだけです。都会の女の子の方が男性と遊ぶ機会も多いとは思いますが、恋愛に積極的かというとむしろ逆のように思います。 都会の女の子は、恋愛以外にも色々と誘惑がありますから、恋愛そっちのけで趣味に走ってる人の方が多い様な気がします。 でも田舎だとまあ、どうしても熱中できる対象が少ないですから、恋愛優先になりがちだと思いますね。 ご参考まで。

noname#212059
質問者

お礼

田舎は退屈な世界だから男女でイチャイチャ率が高いから。すぐデキ婚になっちゃうのかな。都会は恋愛以外にも夢中になれることがたくさんある。 参考になります。ありがとうございました)^o^(