• ベストアンサー

都会の女の子は恋愛に積極的???

qualheartの回答

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.5

都会の女の子が男性慣れしてるからでしょうね。 だから外から見ると積極的に恋愛しているように見えるのかも知れません。 実際は違うと思いますけどね。 都会の女の子は遊び慣れているだけです。都会の女の子の方が男性と遊ぶ機会も多いとは思いますが、恋愛に積極的かというとむしろ逆のように思います。 都会の女の子は、恋愛以外にも色々と誘惑がありますから、恋愛そっちのけで趣味に走ってる人の方が多い様な気がします。 でも田舎だとまあ、どうしても熱中できる対象が少ないですから、恋愛優先になりがちだと思いますね。 ご参考まで。

noname#212059
質問者

お礼

田舎は退屈な世界だから男女でイチャイチャ率が高いから。すぐデキ婚になっちゃうのかな。都会は恋愛以外にも夢中になれることがたくさんある。 参考になります。ありがとうございました)^o^(

関連するQ&A

  • 都会の女の子と田舎の女の子、恋愛したいのは?

    都会の女の子と田舎の女の子、恋愛するならばどちらが良いですか? (´ω`)b 理由も教えてください。 (´ω`)b

  • 恋愛は田舎より都会が圧倒的に有利?!?

    恋愛したい彼女が欲しいと思った場合、田舎より都会の方が絶対に有利ですよね? 田舎は本当に女の子人口少ないし都会は駅ひとつ見たって溢れんばかりに女の子がそれも若い女の子が歩いている!女子小中高大生からOLさんなど。田舎はほとんどがじいさんばあさんばっかりがウロウロしているし雰囲気も鬱々。 都会は若い女の子が多く雰囲気も垢抜けていて明るい! 彼女作ろう!という恋愛モチベーションは確実に都会が良い。女の子がたくさんいれば視覚的に刺激も得ることが可能です。 田舎でなかなか女の子に出会えなくて悶々としている男性はたくさんいるし都会に比べて圧倒的に不利な立場に晒されている。 婚活でも圧倒的に不利で必然的に長期間苦しむことになる。 【恋愛したい彼女欲しいとなったら都会へ行こう!!】 o(^o^)o これが常識にならない原因は何故だとお思いですか? (´・ω・`)q

  • 恋愛は都会で。(^^b

    東京など、恋愛するには都会が絶対有利ですよね? (・。・)b 女の子の人口密度は比べるまでもなく都会が高いし田舎はババアばっかりがウロウロしてるし。 (・。・)b 都会は可愛い女の子がたくさん、出会いも田舎を圧倒してます!! オシャレな場所もたくさんあるしロマンチックなデートが可能ですよね! (・。・)b 街を歩くだけで女の子が視界に入り、恋愛テンションを高く保てます!田舎は本当にババアばっかりが視界に入ります。 ┐(-。-;)┌ 恋愛という観点からは絶対都会で人生送るほうが素晴らしいのだよ。 田舎の人間は素敵な恋愛が出来ない!本当に出会いが無さ過ぎて、さらには結婚難の渦に巻き込まれ・・・・・ (・。・)b 田舎の人間は何故それに気付かないのですか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 田舎と都会 恋愛

    アニメは、田舎を舞台にした恋愛物語が多くありますが、実際田舎と都会どちらのほうが恋愛できるのでしょうか? 私個人の意見は、田舎はゲームセンターとかが無く、遊ぶと言ったら友達と遊ぶ。 都会は1人でも遊べる環境がたくさんある。 ということで、田舎の方が恋愛的な意味で楽しい生活を送れると思うのですが みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 恋愛に積極的になれません

    恋愛に積極的になれません 友達に「もっと積極的にに行けよ」 と言われますが、 自分に自信がなく、 何より嫌がられるのがいやで アプローチができません。 好きな人とは3回しかメールしたことがなく、 すべてこちらから「今ひま?よければメールしようよ」 と送りました。 こんな自分を変えたいです。 だけどやはり迷惑がられるのが怖いです。 「どうせ嫌がってるだろうな」 という思いが離れません。 好きでもない男からのアプローチは迷惑ですか? どうすればいいでしょうか。

  • 都会に田舎とかから来た上京したての女の子ってすごく

    都会に田舎とかから来た上京したての女の子ってすごく感じがよく正直で優しいイメージがあるのに少したつと東京みたいにみんなつーんとした態度になるのは、なんでなんですかね? 世の中の男がそういうふうに洗脳してしまうからですか? 東京ってそういうとこなんですかね? 悔しいです

  • 都会がやっぱり良いよね?

    都会って良くね?!?(´・∀・`)b ちょっと街や駅に行けば可愛い女の子や美女がたくさん歩いてて。 もちろん犯罪はいけません!しかし、目の保養にはなりますし男性だったら元気もらえます! (O゚皿゚O)ワオッ それに比べ田舎はマジで年寄りばかりじゃね?!? ┐(´・c_・` ;)┌ 可愛い女の子や美女に出会うことすらままならないし目の保養なんてまずありません! ┐(゚~゚)┌ 都会ならばすぐに目の保養が出来るし刺激があり精神的に元気になれます。 (O゚皿゚O)ワオッ 都会、田舎、どっち派ですか? (・o・)b

  • 地方から来た都会に染まらない女の子

    田舎育ちで都会に出てきて2~3年で、服装も全然垢抜けず、化粧もあま りしていない女子大に通っている知り合いの女の子がいます。しかし容 姿端麗です。 美人でもこういう垢抜けない子って男なれしていなく恋愛にも消極的なのでしょうか? そんな子が付き合う相手っていうのはやはり垢抜けない感じの男の子の 方が多いですか? 某所で同じような質問をしたところ その人は人として賢いと思う。 派手でないのは、学生で今はまだお金がないからで あるいは、学生だからその程度であるべきだと思っているからかも。 もし消極的に見えるならば、それはより彼女が賢い証拠で、軽い女に見 られないための計算だということです。 恐らく付き合う相手も、一見地味でも頭の良い人でしょう。 賢くない男は、はっきりとは拒絶しませんが、絶対に相手にしない。 頭がいいから、他人の本性を見抜ける。 というような回答を頂きました。 本当にそんな計算の上での身なりなのでしょうか? こういう人を好きになってしまった僕は、相手が悪かったと諦めるしか ないんでしょうね。彼女のためにもなりませんし。

  • 恋愛は都会か田舎か。

    都会で彼女を作り交際。 田舎で彼女を作り交際。 どちらが幸せになりますか? ⌒(ё)⌒b

  • 彼女がいまいち恋愛に積極的じゃありません(泣)どうにかして積極的にできませんか?

    中3です 付き合って5ヶ月の彼女がいます 僕の好みをそのまま具現化したようなものなんですが・・・ 恋愛にあまり積極的じゃないんです どうにかして彼女を積極的になるようにできないでしょうか? こういうことをするべきだ! など 男性はもちろん女性からも意見をいただきたいと思います 回答よろしくお願いします!!!