• ベストアンサー

異性に対し

恋愛感情以外の意味(人間として)で異性に対し「好み」という時はどういう場面が挙げられますか?

noname#211921
noname#211921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

性格がいい、誠実な人

その他の回答 (2)

回答No.2

会話の楽しさでしょうか。

noname#227769
noname#227769
回答No.1

飲み会での席、職場にくるヤクルトおばさん、保険の外交員、美容師、ショップの店員などでしょうか!これらに恋愛感情はないですがテンションは違ってきます!