• ベストアンサー

しあわせ。

幸せを感じるときは、どんなときですか? いま、つらくて、みなさんの幸せな話が聞きたいです。

noname#222571
noname#222571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.7

布団に入って寝るまでの間ですね。 逆に一番辛いのは起きる時です。

その他の回答 (6)

noname#213191
noname#213191
回答No.6

愛されてる大切にされてるって思った時。

• pct10968
回答No.5

じじいです。 >いま、つらくて、みなさんの幸せな話が聞きたいです。 ほー。 何処が辛いですか? お迎えが近くなると、世の中を出来るだけ楽しもうと思いますよ。 辛いと思う気持ちも、他からやって来るわけでもない自分の気持ちの問題に過ぎません。 >幸せを感じるときは、どんなときですか? まず最初は、朝元気に起きてこられた事ですね。 いずれ起きて来られない日が来ますから、今はそれが幸せです。 コーヒーを飲み朝食を作り、食べ昼食の用意をして仕事に出掛ける。 当たり前の日々が、幸せそのものです。 近い将来に、このあたり前の幸せも霧のごとくに消えてしまうでしょう。 そのためにも、今の幸せをしっかり生き続けますよ。

• 130946
回答No.4

愛してる人が幸せなら自分も幸せ! あなたの愛してる人は幸せかな?

noname#232913
noname#232913
回答No.3

つらいと思う事があり退屈しない事。

• cactus48
回答No.2

仕事から帰って家族の顔を見た時。 今は辛いようですが、だったらココで相談しませんか。どうしても 話せないのなら仕方がありませんが、誰かに相談したり愚痴を零す 事で少しは楽になる事もあります。人の幸せを聞いたって、楽にな る事はありませんよ。

回答No.1

ごはんがおいしかったとき。