• 締切済み

曖昧な…。

明日ひま?ってきいたら、 たぶん(笑)ってきた。 はーい!って送ったらへんじない。 勇気振り絞って誘ったのに曖昧な答え。 行くきないのかな。

みんなの回答

回答No.4

あぁ、質問者様が女性なのですね。 質問文がぶっきらぼうなので男の子かと思いました。 >前のラインが三日くらい未読無視のままだったのですが、 感じ悪いですよね。 >一応誘ってみたら、たぶんって来たので、 >あーもう脈なしかなと思ってはーい!っていってしまいました。 >今も未読無視されていてこれ以上グイグイ行くのが怖くて。 >どうしたらよいでしょうか。 既読をつけないだけで通知と 短文は見てると思います。 ○時に○○行かない? と 向こうが興味持ちそうな内容送ったら 返事が来ると思いますよ。

回答No.3

勇気いりますよね!惚れた弱みと言うか。 向こうの方がちょっと精神的に優位かと。 ・「来週遊びに行くことになっていた」なら もっと早い段階で日付を決めるべきでしたね。 「遊びに行こうって言ってたけど明日でも大丈夫?」 くらい強気でもOK ・たぶん(笑)は 行き先によりけり 面白そうな話なら行こうかな というニュアンス あなたが慣れていないのをかわいがっている可能性もあり。

mashiro_lov
質問者

お礼

ありがとうございます! 今週会おうってなってたのですが、待っていても誘ってきてくれないので自分から誘いました。 前のラインが三日くらい未読無視のままだったのですが、一応誘ってみたら、たぶんって来たので、あーもう脈なしかなと思ってはーい!っていってしまいました。 今も未読無視されていてこれ以上グイグイ行くのが怖くて。 どうしたらよいでしょうか。

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.2

具体的な内容が無いので、お相手も答えようがないかと。

mashiro_lov
質問者

お礼

たしかにそうですよね…。 一応今週会おうってなってたのですが…

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>はーい!って送ったらへんじない。 「はーい!」の返事の方が意味分からないけど。 >>勇気振り絞って誘ったのに曖昧な答え。 誘ったように見えないが。 「明日ヒマ?ヒマだったら、一緒に○○行かない?」とでも言わない限り、誘ったことが伝わらないと思うが。

mashiro_lov
質問者

お礼

前のラインが三日くらい未読無視だったのですが、一応誘ってみたら、たぶんって来たので、あーもう脈なしかなと思ってはーい!っていってしまいました。

関連するQ&A

  • 初デート後のメールについて(脈アリ判定)

    今気になってる男性がいます。 勇気を出して食事に誘い、今日行ってきました。 会話もはずみ、私としてはすごく楽しかったです。 帰宅後に「今日はありがとう。もし暇だったらまたどこか行きましょう(笑)」と軽い感じにメールを送りました。 そしたら「こちらこそありがとう!すごく楽しかった!暇じゃなくても暇作るから一緒に出かけたり色んなことしたりしよう」と返ってきました(顔文字などは省略してます)。 自慢のつもりではですが今まで自分から好きになったことがないのでお恥ずかしながらこんな一言でさえ舞い上がってしまっている自分がいます… ちなみに相手は3つ年下でかなりシャイな男性です。 (知り合いが彼と親友なのですが人見知りのうえ、草食系だそうです) 言葉通りにまた誘っても大丈夫でしょうか? 勇気もないので今のところ告白などは考えてないです…

  • 暇だなぁ。。

    タイトルどおりです、暇です(笑) センター試験利用で大学受けて受かってそうなので、 学校の二次対策授業にも出ていません。 入試終わったら図書館行って本が読みたい! と思ってたのに、外は大雪。。(^-^; 今日は電車もほとんど動いてないらしいですし、 さすがに大雪の中歩いていく元気もありません。 晴れていれば買い物とかにもいけるのですが、、、。 今週いっぱい雪らしいので、 明日からどうやって暮らそうか迷ってます(^-^; とりあえず、今日の夜は部屋の片付けかな。 ちなみに今日は一日、テレビ、パソコン漬けでした(笑) 皆さん、悪天候で外に出れない時、暇な時、何してますか? ○○のサイトみてる!とか××してる!とか 何でもいいので教えてくださいな♪ なお、締め切りは1週間後にしますので、 暇なときにお答えください(笑)!

  • 告白したら....

    知り合って4ヶ月の7歳年下の方に片思いしてました。誘い誘われで、何度も食事したりドライブしたりしました。 そろそろ伝えたいと思って、お土産とともに大好きですと書いた小さな手紙を渡しました。 その後普通に向こうからの連絡で会いましたが、 手紙にたいして反応がなく(´・_・`) また数日して会うことがあったので、 その帰りに聞こうと思いましたが勇気が出ず。 LINEで再度大好きです。話せるだけで幸せですと伝えました。 彼からは、ストレート過ぎてビックリした!笑笑 と。 私が伝えたくなったから。 以後気をつけます。たぶん笑 と返したら、 彼はまぁ...気にしません笑笑と。 でも、話してて楽しいよ!(*^^*)ときて、 最後はまた話そうねで終わりました。 私がはっきり答えを求めなかったのも悪いですけど、なんだかモヤモヤしてまだ諦めきれません。 どなたかアドバイスお願いいたします(>_<)

  • sexだけ

    友人の紹介で 年上の男性と知り合いました。 彼は普通にイケメンでモテそうな感じの人。 初めて会った日にラブホへ行きsexして次の日、帰りました。 次の日からメールで「sexすきなの?気持ちよかった」などメールがくるようになりました。 適当にメールを返信していました。 好きとかそういう感情も全くありません。 「いつ暇?Hしよ」とゆうメールが頻繁にくるようになりました。 こいつキモいと思い(顔はかっこいいのに)メールも適当に返し、 たまたま私が暇だった日に「したい」とメールがきて会いました。 最初は食事ぐらい連れていってくれるのかなと思っていたのですがsexだけしてバイバイ。(笑) それから「明日しよう」とか私の都合も聞かずメールがくるようになりました(笑) 「明日なら少し仕事ぬけれる」「明日朝なら時間ある」 とか聞いてないのに一方的なメール(笑) 「Hしよう」しかメールしてこないです。 彼優位なメールや誘い方がきにくわず冷たくメールも返していました(笑) ちなみに食事も誘ってもらったこともありません(笑) 風俗いけばいいのにね(笑) 金払ってまでHしたくなかったんでしょうね(笑) わたしの友達にHしたから好きになっちゃったとか言う子が数多くいます。 そのいみがわかりません(笑) わたしは今後普通の恋愛ができる気がしません。 だから告白されてもされなくても遊んだらだいたいsexします。 どの男も最終目的はやりたいだけだろ!と思ってしまいます。 だから最初にやらせてあげます。 こんな考えしかできません。 わたしって終わってますね 男って本当きらいです。 人間不振になりそうです

  • 時間の活用

    初めまして☆19歳女です。 最近不規則な生活や食べすぎで太ってきました。 だから明日から早寝早起きを心掛け1日3食きっちり食べようと決めました!とは思ったものの7時とか8時に起きてもすることないなぁって・・笑テレビを見てたらなんかつまんじゃいそうだし・・何か良い方法ありませんか!?皆さんは暇な時家で何してますか??

  • 二人で遊びたいのかな?

    二人で遊びたいのかな? 学生、女です 男友達と複数で映画を見に行く計画を立てようとしました。 しかし前日になって、「他の男子は忙しくて集まれそうにないです。俺は明日は暇なんだけどね(笑)せっかく誘ったのにごめんね」ってメールが来ました。 私は「私も暇なんだけど(笑)他の女の子はどうかなー?」って送りました。 男友達からは「二人で行くのも楽しそうだけど、抜け駆けはよくないかな??」 って返ってきました。 この友達は前に話したとき、一緒に遊びに行こうってたくさん言われました。でも、複数でって意味かと思ってたのですが…このメールのやりとりで、2人で行きたいのかなって少し思ってしまいました… どう思いますか? とくに好きな人ってわけではないのですが(笑) 映画の件は結局、彼の急用で流れました。 男性の気持ち的にこのメールにはどんな意味があったのか(笑)特に意味はないのか…良かったら回答お願いします。

  • とうとう・・・。

    今日が私のFIRST KISSの日になりました(〃ー〃)カレとカラオケ行って、誕生日プレゼントのつぃでにキスしてしまぃましたヽ(*≧∀≦)ノ 自分が思っていたよりも全然何事もなくできてしまったし、「初キスは~の味!!」ってのもなかったのでそんなのなのかなぁ??と思ったり・・・。でもすっごく恥ずかしかった・・・どうやるかなんて考える暇もありませんでした(笑) 別にカレも嫌がってはいなかったし、よかったかなぁ~と思っています。いぃ記念になりました(笑) でも・・・今後がどうなるのかなぁって思うんです。今回以後なにもなかったかのようにキスしてくれなかったら・・・私の勇気は一体!?これからも時々自分から「キスしたぃ」とか言ってもいぃでしょうか?? すぃません、惚気と質問が一緒になっちゃいましたm(__)m

  • 好きな人を合コンに誘うって…

    初めて質問します。 説明が下手なのでわかりにくいかもしれません(>_<)長くなります(>_<) 私にはバイト先が同じだった好きな人がいます。 バイトは辞めてしまったのですがバイト先の飲み会でたまに顔を合わせたりします。 そして以前(何ヶ月か前…)「明日暇?飲みに行こう」というメールがあり、それぞれ友達を誘って飲みに行きました。 3:2の飲み会で微妙な感じで終わりました… また飲みに行こうと言われたのですが結局次の飲み会はないまま終わってしまいました。 そして先日、私から飲みに誘いました。「何人?」ときたので返信「2人呼びます」…。 完璧私から合コンに誘ってますよね(>_<) そして何も考えてない私は友達3人誘ってしまいました…(笑) 「4人になりそうです」と送ると「そんなに呼べるかな…」と。 私は彼が好きで、本当は2人きりで遊びたいのですがグループで誘うので精いっぱいです。 好きな人を合コンに誘うのってなしですか? また、2:2で誘うのと 3:3で誘うのとでは何か変わりますか? これからもグループで誘うことしか勇気が出せない気がします(>_<) そして彼はキャバクラ大好きクラブ大好きの2つ上の先輩…。 二人きりになったのはバイト帰り送ってもらったくらいで、可愛い後輩ぐらいにしかみられてないと思うのです(>_<)

  • 勇気が欲しいです!

    こんな時間ですが・・・ さっき質問をして、明日告白する決心をしました! とゆうより、相談できるような人が周りにいないんで、宣言しておかないと いざ本番になってやめてしまいそうなので・・・ そして、 今まで自分は好きな人がいたことはありますがいつもメールで告白してました すべて断られましたが・・・ でも、明日はちゃんと直接言おうと思っています いまから緊張してなんて言えばいいか分からないですけど・・・(笑 そこで、明日の告白に勇気が出るような曲なんてありますか? 告白の時なんて言えばいいかや応援といっしょに回答待ってます

  • 度々の投稿本当にすいません。

    28歳の小説家の女の子に恋している、33歳の男です。 明日、学校に行くメールの返信がないんですが、勇気 を出して、明日、学校で会うつもりです。僕としては、 好きだという事は伝えずに 割り切れてないから、直接あって踏ん切りをつけるつもりです。 今までのしつこいメールの謝罪をして、友達としてお願いします と言うつもりですが、子供な僕がだした答えなので、会った時に 何と言って話すか、教えて頂きたいです。長文で申し訳ないです。 今も、テンパリ気味で打っています。どうかよろしくお願いします。