• ベストアンサー

振り回されてるのでしょうか?

毎日毎日回答ありがとうございます‼先日付き合いたい‼付き合って良いから‼と言われたものの、好きなレベル3と言われていたのを思い出しました。キャバ嬢。やはり、振り回されてるのでしょうか?付き合って良いから‼と言ってるのに、そのレベルは?残りの7は彼女曰く、解ってるよね?(相手の事考えない発言や行動)まだまだ彼女の中では、そうなのでしょう。嘘つき呼ばわりしておきながら、普通にライン着て写真も送ってきました。女心は解りません。次回会った時に聞きたいです。付き合えるのか?(聞いたら、上手い事言われるのかな?)解りません。ベ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.2

振り廻されている。 振り廻される原因は、 貴方も自分自身を片思いで奮い立たせているから。 影響を受けやすいんだよ。 プラスにもマイナスにも。 ちょっと自分的におや?(プラス) そう感じる事があっても、 貴方にはちょっとどころか、特別なサインになる。 逆の意味でのおや?(マイナス) そう感じる事があっても、 やっぱり貴方には特別なサインだと思ってしまう。 プラスの場合は、 更にその先が欲しくて動きたくなる。確かめたくなる。 マイナスの場合は、 マイナスでは無い事を確かめたくなる。 そしてプラス方向に軌道修正したくなる。 プラスマイナス=一喜一憂。 分かりません。 実は、 その言葉の「前」があるんだよ。 ⇒自分が思ったように、自分が安心出来るように分かりません。 貴方にとっては、 交際(付き合えるかどうか?)って分かりやすい世界。 今日は付き合っても良いモード。 でも今日はちょっと要らないモード。 そんな風に使い分けられたら・・・ 未だに水商売の店員と客の関係になってしまう。 貴方は、 早く安定したモードで彼女と関わりたい。 そう思っている。 勿論自分なりに自制はしていくつもり。 ガンガン自分の気持ちだけで動いたら嫌われる。 それでも、 片思い歴が長い貴方は早く落ち着きたいんだよ。 落ち着きたい貴方には、 彼女側の態度の振幅はとても気になってしまう。 仮に付き合っても良い。 そう言われても・・・ 本当にそう思ってくれているんだろうか? やっぱり気になってしまう。 気になればなるほど確かめたくなってしまう。 ただでさえ遠距離。そして温度差あり。 自分の性格や考え方も面倒臭いタイプで一定していない。 貴方には扱い難い要素が沢山あるんだよ。 それにプラスして、 貴方の好意も少し適温越えで熱過ぎる。 自分でも扱い難い位昂ぶってしまう。 それもあって、 貴方は色々な意味で振り回されやすいんだよ。 彼女からの他意のない振り廻しもあれば、 貴方自身が原因の振り廻しもある、という事。 嘘つき呼ばわりしていても、 それ自体に意味は無かったりする。 その時の彼女はただそう感じて、 そう言いたくなっただけ。 彼女自身が、 貴方に対する姿勢を「一定」にする。 その意味を特に感じていないから。 仮に付き合っても、 これからも彼女はマイペース。 その時その時の感じ方に素直になるだけ。 言いたい事があれば言う。 気分次第で扱いに大きく差が出る。 そういう自分もひっくるめて面倒臭い。 そんな彼女と、 これからも距離と縮めていきたいなら。 貴方も一つ一つの対応に精査を求め過ぎない。 分からないなら分からないで良いんだよ。 分かる部分だけで良いんだよ。 貴方は、 分からない部分も分かろうとしたくなるタイプ。 それが、 結果的に自らの一喜一憂を大きくしている。 それに気づけてこそ、 貴方も自分を持て余さずに、 遠くの彼女とバランス良く繋がっていける。 忘れずにね☆

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼結局、同じ事で悩む!回答内容も同じ。彼女が付き合って良いから‼で一喜。嘘つき呼ばわりで一憂。精神コントロールが出来ない‼彼女は嘘つき呼ばわり発言、結果的に全く気にしてない‼次回会った時証明してくれると言ったから(私が)だから、それでこの件は彼女の中で終わり。引きずってるのは、私だけ。上手く気持ち届いて欲しい‼早く付き合いたい‼一喜する様な言葉欲しい‼ここで、さらけ出し同じ様な回答戴き何も進歩してない自分に腹立たしいです。本当に毎回親身に回答ありがとうございます‼多分嘘つき呼ばわりされてなければ、今回の悩みは無かったはず。そして、思い出した様に好きなレベルって思い出し、又悩む!相談する!同じ様な回答。今までの私の恋愛経験も影響してるのでしょう。恐らく。普通の会話の中で伝えて行きたいです。押し付けじゃなく。私の考えや話を…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

お相手はキャバ嬢さんだったのですね。 質問者さまがお金を払っているうちは付き合えないのではないかと思います。 そのあたりはどうでしょう。

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

ん?意味が良くわかりません。 Maxレベルはいくつですか? 3/100? わかっているよね?って貢物よこせってことではないですか? キャバ嬢なんて、人の話を聞き合わせるのが商売ですから、そこを指摘するには、そのキャバ嬢レベル低いですよ。 レベル3がなんなのか良く分からないけど、付き合えるなら、やらして貰えば良いのでは? セックスでレベル上げるから、1回ホテル行こうって提案したら良いのでは?笑

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼10段階中で3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離での思い違い等の解決法

    互いを信じる事。なんでしょうが…やっと彼女から付き合って良いからと。言われ毎日将来の事や、今までの自分の接し方等考えながら、今日迄順調に来ていた矢先。ひょんな事から嘘つき呼ばわりされました。cocoaというアプリ内で(cocoaとは主にキャバ嬢やホスト等が店の宣伝や登録してる人達の日記を見れるアプリ)Facebookみたいな物です‼その中で彼女が朝方更新していて、たまたま私が起きたタイミングで(結構な頻度でチェックしてる)見た後、彼女を気遣うラインしたら、前このアプリ内で彼女をフォローし、日記が更新されていたら、その通知が来て、即レス出来るの?と聞かれたので、通知はこないよ‼と返信したら、それにしてもレス早くない?と言われたから、たまたま今見てたと答えたら、嘘つく人嫌いって一方的に言われました。本当に通知は来ないんですが‼何が言いたいのか?遠距離の為中々会えない。その中で、こういった些細な思い違い等有った時、相手にどう伝え、違うよって言ったら良いのか?余り責めると、いいから、いいからと話を切り上げてくるし‼そういった彼女の性格も含め好きなんで私から怒る事無いですが、遠距離でのケンカや仲直りの仕方有れば教えて頂きたいと思います‼会った時に話すしかないですかね?

  • 彼女への言葉

    今彼女を地元にのこして 出張に来ています。 付き合って次の日に出張に 来てしまいました。 出張に来て 1ヶ月が過ぎたのですが 彼女がすごく寂しい思いを しているのを知りました。 毎日電話もしていました。 毎日LINEもしていました ただそばにいてほしいとゆう 事なんですかね? 嫌いじゃないと聞きました この3日ほど彼女が LINEや電話がする事が 減ってきました。 待つのがしんどいとの 一言でした。 帰れる状況でもない すぐに会いに行ける距離でもなく、 もうどうしたらいいか分かりません。 女心とゆうものに すごく疎いんです。 こうゆう時に彼女に 掛けてあげる言葉、 こうゆう時にどう行動するかも 全く今浮かんでこないんです。 どうかみなさんの 知恵とアドバイスを教えてください。 本当に困ってるんです。 よろしくお願いします!

  • また、旦那とキャバ嬢の事です

    今年の2月に消したのに 7日経ってからすぐに追加してました キャバ嬢が旦那にキャバ嬢姿の写真を送り 旦那が「てか谷間😑その乳揉んでいいっすかwww」 キャバ嬢の返事が「お店に来てからね♡♡笑笑」 旦那「じゃあ頑張んなきゃなwww」 キャバ嬢「頑張れ💪🏻」 と送っていました。これは、当たり前なのですか? 冗談だとしても書いてはいけないと私は、思います 知らないうちに海行こうとかボーリング行こうとかの話もしています。 キャバ嬢は、嫁や子供がいる事を知っています 私にバレたらまずいことも旦那も知っています LINEを隠れてコソコソ平気な顔で堂々と嘘をついています。 私からすると、旦那はキャバ嬢のことを本気で好きなんだと思います。じゃなきゃ消したのにまたLINE追加しないと思います。私よりキャバ嬢なんだな〜って思ってしまいますし、身体の関係がいまあるかもしくは、これから先身体の関係があるんじゃないかと思ってしまいます すいませんが回答お願いします。

  • キャバ嬢の彼女について

    キャバ嬢の方、もしくはキャバ嬢に詳しい方に質問です。彼女がキャバ嬢で1〜2週間前にアフターの事でかなり口論してしまいそれから冷めたと言われ嫌いでは無いけど好きでも無い状態と言われてしまいました。彼女曰く現在は同居人のようにしか思えない状態との事です。 それから深く反省しているのですが彼女の気持ちは戻ることはあるのでしょうか。一緒に住んでいますが寝たり、仕事の話も毎日変わらずしてくれてそれを毎回僕が聞くと言うようなスタンスです。スキンシップは僕から求めないとしてくれない状態です。喧嘩から12日ほど経過しましたが生理も重なりセックス等もありません。完全に拒否してる状況では無さそうです。 僕はこのままどうすればよろしいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 踏み込んではいけないですかね

    よりを戻したい 彼がいるのですが 昨日バイトの事でケンカしました 彼は兄に目を蹴られ 失明するようなけがをしました もしかしたら手術が必要です そんな彼が今日バイトで 一昨日 代わってくれと言われ 引き受けたのですが 私も部活があり遅刻するので 昨日断り空いてる人に頼んでと メールしました。 そしたら彼から、なんでとか 嘘つきとかてめえも兄と 同じでクズだな。 お前が変わるの待ってた んだけど、なんですかこれ? 変わらないやつをなんで 待たないといけないわけ? 今はお前が頑張って 元に戻したい時じゃないの? 最低だと思わない?自分 だとかいわれました。 確かに引き受けましたが 私にも都合ってものがあり 空いてる人にたのんで と言っただけなのに嘘つき 呼ばわりだのクズだの なんで言われなきゃなのか 意味がわかりません。 私が変わるまで彼が 待ってくれてたのはわかります ですが、彼はなにを 変えて欲しいのか言いません 私が変わろうとしたのと 思ってた事が違うみたいです 彼が情緒不安定なのも 感情の波が激しいのも わかってます。 だからもう、よりを戻したい なんて思わないほうが いいですか? 思って行動すればより 彼を不安定にさせる だけなんでしょうか? 私としては、彼の為に 変わるのではなく 自分の為に変わろうと 思ってます。 彼から言う事はないと 思いますが戻そうと言ってくるのを 待とうかなと思ってます

  • 同僚が挑発するかのような発言をしてきたのですが、挑発し返すような内容を

    同僚が挑発するかのような発言をしてきたのですが、挑発し返すような内容を言ってしまいました。。。言った方が良かったのか、言わなかった方が良かったのか、今考えても、どっちつかずです。。。 その内容というのが、 こちらは別に何も悪どい事などしていないのに、悪どい事やっているみたいな言われ方を以前からされて、いて(いつも、言われていましたが、基本的にはスルーしていました。) でも、今日は、ここ数ヶ月、続けて、あまり睡眠が取れてなくイライラしていたせいか、スルーせずに言い返してしまった。。。。後悔しているわけではなく、果たして適切だったろうかって事です。 本来なら、言い返さない方がおかしい、根性なしってなる所です。、、、、しかし、感情的にストレートには言わず、ひねりを加えて言ったのですが、、、、、その同僚を遠まわしに嘘つき呼ばわりしたのと同じ行為です。。。。。言ってしまったモノは仕方ないとざっくばらんにしたら対立を深めるだけ。謝罪した所で誤解を招くだけなので、あまり意味ない。言われて当然みたいな行動も誤解を招き動きづらくなる。。。。。 何の事だか分かりませんよね。あんまり詳細に書くわけにいかないもので、、、、、どうしたらいいのでしょう。当面は怒っているフリを続けようと思っていますが、、、、保留って奴です。この場合は、即座に態度を変えるのもオカシイので。。。。 アドバイスしていただけたら幸いです。

  • 再質問 お願いします!

    事務的なことで良く話しかけてくる それ以外では一切話しかけてこない 話す時照れてる 俺の事好きなのかな発言をたまにする バレンタインを貰った 2人で写真を撮った 卒業メッセージを書いた LINE聞かれた 彼女いるんですか?とか質問は一切聞かれない 一定の距離感がある 手が触れても動じない ハッキリしたことは言われてない でもお茶に誘われた これって好きなんですかね? 18歳の子にこのような行動をされてます 遊ぶような子では無いと思います。 本気っぽいなと最近思うようになりました

  • 女心

    昨日も質問しましたが。プチ整形を頭ごなしに否定し、彼女の告白を聞かなかった。前から鼻にコンプレックス抱いていて(その事は聞いていた)嫌だったから、プチ整形したという告白。解って欲しかったかは、解らないけど、何でもない人には多分言わないだろう。それよりも、1年かけて築き上げた沢山の物が彼女曰く0に等しくなったと言われた事が、かなりショックです。来月彼女の誕生日。再来月私の誕生日。めじろ押しなのに……酔った勢い&仕事等のストレスで発散したんじゃないか?って私は思ってますが‼はあ!女心か!一周年なのに、後味悪いし、説教され帰って来た。クリスマスなのに。けど、そんな彼女が好きだし。夜中に、彼女から一周年なのに、色々言ってごめんね。とライン来たから‼喧嘩する程仲が良いって言わなかった?しかし、ショックです。女心が解らない自分と、0に等しいと言われた事。

  • 探偵になりたい!!!!

    婚約破棄をされた23歳上の彼。女癖が人一倍悪く 大嘘つきで、沈黙野朗。汚さとすごいのが金に対する執着相手の女二人合わさると、されたことのない攻撃を倉って・・・悔しくて眠れぬ毎日。また悔しくて眠れないことが耳に入ればストーカー呼ばわりで、訴えると脅す。突然家を出て本人は隠れてしまう・・・今後の生活の目途すらたたず、今できることは、必死で仕事をする事だけ。負けたくない。嘘を暴いてやりたい。そんな事情で頭に探偵が浮かび・・なれるかなあ・・・?

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

L3230CDW無線接続に関する質問
このQ&Aのポイント
  • L3230CDWを無線接続する際のトラブルや設定方法について詳しく教えてください。
  • お使いの環境や接続方法に合わせたL3230CDWの無線接続の設定手順を教えてください。
  • L3230CDWを無線接続する際に注意すべきポイントやよくあるトラブルについてお教えください。
回答を見る