• ベストアンサー

振り回されてるのでしょうか?

毎日毎日回答ありがとうございます‼先日付き合いたい‼付き合って良いから‼と言われたものの、好きなレベル3と言われていたのを思い出しました。キャバ嬢。やはり、振り回されてるのでしょうか?付き合って良いから‼と言ってるのに、そのレベルは?残りの7は彼女曰く、解ってるよね?(相手の事考えない発言や行動)まだまだ彼女の中では、そうなのでしょう。嘘つき呼ばわりしておきながら、普通にライン着て写真も送ってきました。女心は解りません。次回会った時に聞きたいです。付き合えるのか?(聞いたら、上手い事言われるのかな?)解りません。ベ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

振り廻されている。 振り廻される原因は、 貴方も自分自身を片思いで奮い立たせているから。 影響を受けやすいんだよ。 プラスにもマイナスにも。 ちょっと自分的におや?(プラス) そう感じる事があっても、 貴方にはちょっとどころか、特別なサインになる。 逆の意味でのおや?(マイナス) そう感じる事があっても、 やっぱり貴方には特別なサインだと思ってしまう。 プラスの場合は、 更にその先が欲しくて動きたくなる。確かめたくなる。 マイナスの場合は、 マイナスでは無い事を確かめたくなる。 そしてプラス方向に軌道修正したくなる。 プラスマイナス=一喜一憂。 分かりません。 実は、 その言葉の「前」があるんだよ。 ⇒自分が思ったように、自分が安心出来るように分かりません。 貴方にとっては、 交際(付き合えるかどうか?)って分かりやすい世界。 今日は付き合っても良いモード。 でも今日はちょっと要らないモード。 そんな風に使い分けられたら・・・ 未だに水商売の店員と客の関係になってしまう。 貴方は、 早く安定したモードで彼女と関わりたい。 そう思っている。 勿論自分なりに自制はしていくつもり。 ガンガン自分の気持ちだけで動いたら嫌われる。 それでも、 片思い歴が長い貴方は早く落ち着きたいんだよ。 落ち着きたい貴方には、 彼女側の態度の振幅はとても気になってしまう。 仮に付き合っても良い。 そう言われても・・・ 本当にそう思ってくれているんだろうか? やっぱり気になってしまう。 気になればなるほど確かめたくなってしまう。 ただでさえ遠距離。そして温度差あり。 自分の性格や考え方も面倒臭いタイプで一定していない。 貴方には扱い難い要素が沢山あるんだよ。 それにプラスして、 貴方の好意も少し適温越えで熱過ぎる。 自分でも扱い難い位昂ぶってしまう。 それもあって、 貴方は色々な意味で振り回されやすいんだよ。 彼女からの他意のない振り廻しもあれば、 貴方自身が原因の振り廻しもある、という事。 嘘つき呼ばわりしていても、 それ自体に意味は無かったりする。 その時の彼女はただそう感じて、 そう言いたくなっただけ。 彼女自身が、 貴方に対する姿勢を「一定」にする。 その意味を特に感じていないから。 仮に付き合っても、 これからも彼女はマイペース。 その時その時の感じ方に素直になるだけ。 言いたい事があれば言う。 気分次第で扱いに大きく差が出る。 そういう自分もひっくるめて面倒臭い。 そんな彼女と、 これからも距離と縮めていきたいなら。 貴方も一つ一つの対応に精査を求め過ぎない。 分からないなら分からないで良いんだよ。 分かる部分だけで良いんだよ。 貴方は、 分からない部分も分かろうとしたくなるタイプ。 それが、 結果的に自らの一喜一憂を大きくしている。 それに気づけてこそ、 貴方も自分を持て余さずに、 遠くの彼女とバランス良く繋がっていける。 忘れずにね☆

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼結局、同じ事で悩む!回答内容も同じ。彼女が付き合って良いから‼で一喜。嘘つき呼ばわりで一憂。精神コントロールが出来ない‼彼女は嘘つき呼ばわり発言、結果的に全く気にしてない‼次回会った時証明してくれると言ったから(私が)だから、それでこの件は彼女の中で終わり。引きずってるのは、私だけ。上手く気持ち届いて欲しい‼早く付き合いたい‼一喜する様な言葉欲しい‼ここで、さらけ出し同じ様な回答戴き何も進歩してない自分に腹立たしいです。本当に毎回親身に回答ありがとうございます‼多分嘘つき呼ばわりされてなければ、今回の悩みは無かったはず。そして、思い出した様に好きなレベルって思い出し、又悩む!相談する!同じ様な回答。今までの私の恋愛経験も影響してるのでしょう。恐らく。普通の会話の中で伝えて行きたいです。押し付けじゃなく。私の考えや話を…

その他の回答 (2)

• yoruaru-q
回答No.3

お相手はキャバ嬢さんだったのですね。 質問者さまがお金を払っているうちは付き合えないのではないかと思います。 そのあたりはどうでしょう。

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます

• doraneko66
回答No.1

ん?意味が良くわかりません。 Maxレベルはいくつですか? 3/100? わかっているよね?って貢物よこせってことではないですか? キャバ嬢なんて、人の話を聞き合わせるのが商売ですから、そこを指摘するには、そのキャバ嬢レベル低いですよ。 レベル3がなんなのか良く分からないけど、付き合えるなら、やらして貰えば良いのでは? セックスでレベル上げるから、1回ホテル行こうって提案したら良いのでは?笑

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼10段階中で3です。