• 締切済み

仙台でおいしい中華弁当知りませんか?

中華料理好きな母の誕生日にお弁当を持っていこうと考えています。お店にいくのがよいのは分かっていますが、足が悪く、外食がムリなので、幕の内弁当みたいにいろいろ入った中華料理のお弁当がないかなと探してみましたが、なかなか見つかりません。 ホテルの中華料理屋さんとかデパートとか、どこでもかまいません。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ks3587
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんわ。 中華料理のテイクアウトですが、中嘉屋食堂がおいしくておすすめです! http://www.minpantin.co.jp/

shukuria
質問者

お礼

情報ありがとうございます!本当に助かりました。早速行ってみます。

関連するQ&A

  • 中華料理を外食するとムカムカする

    外食、とくに中華料理店などで食事をすると、食後にしばらく胸がむかむかして気分がわるくなります。長いときは数時間もむかむかが治りません。 コンビニのお弁当やインスタントラーメンを食べたあとも似たような症状が出るので、化学調味料に関係があるのかなーと思ったりしてますが、実際のところ、街の中華料理店などでは何割ぐらいのお店が化学調味料を使っているのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • 中華チャーハン

    中華料理店のチャーハンに使う調味料・具材(レシピ)を教えて下さい。お店をやってる方がみえたら、できるだけ詳しい分量を教えていただけたらうれしいです。なかなか外食ができないので、[店の味に限りなく近いチャーハン]を家で食べてみたいのです。火力がないとあの味は出せないのでしょうか?           

  • 京都 四条南座の幕の内弁当について

    数日後、京都 四条南座で歌舞伎を見る好機に恵まれ せっかく初めて南座で歌舞伎を見るのだから幕の内弁当を購入しようということになりました。 そこで、南座内に幕の内弁当が売っているということですが、 売り切れることや大混雑することはありませんか?? 余り混雑するようなら、駅前のデパートで購入しょうかとも思うのですが、出来たら南座で買いたいです。 今回は、手に入ったチケットの関係で母と2人、乗りなれない電車で行くことになります。開演1時間前には最寄り駅に着いておくつもりです。 高齢の母ですので、余りフットワーク良く動くこともできないと思いますし、私も周辺事情に不慣れですので迷って開演に間に合わないということにならないようアドバイスお願いします。

  • 都内でリーズナブルな中華料理のお店を教えて下さい。

    新宿、渋谷、吉祥寺近辺でリーズナブルで美味しい中華料理のお店を教えて下さい。エビチリやチンジャオロース等スタンダードな中華料理を希望。お誕生日会での食事なので、雰囲気が良ければ嬉しいです。

  • 北九州市小倉で中華料理

    北九州市、小倉北区でも南区でもいいのですが、 おいしくて値段もあまり高すぎない中華料理のお店ご存知ないですか? よく行きたいなぁ・・・と思いつつ中華は当たり外れが多いような気がして足が遠のいてます^_^;

  • 中華街おススメのお店

    いつも利用させていただいております。 4月に旦那様の両親がお誕生日を迎えます。 去年の誕生日は義兄夫婦が幹事で、銀座で銀座アスターにて昼に集まり、6人でアラカルトでお食事いたしました ちなみに一昨年は横浜スカイビルで夜景を見ながら中華でした。 今年は、私達夫婦が幹事になり、計画を立てることになりました。 今回、中華街でお食事しようかと考えております。 両親は千葉なのでわざわざ横浜まで来て頂くようになってしまいますが、夜はホテルでゆっくり泊まっていただいて、次の日のんびりお帰り頂こうかと考えたりしております。 イロイロな美味しいものを知っている両親なので毎年お店悩んでしまいます。 中華街でどこかおススメのお店ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜で2人で食べれる中華のコース料理

    今度、出張で東京行きます!ちょっと足を伸ばして横浜で美味しい中華を食べようってテーマでお店を探しています。どうせならお小遣いを節約して、普通食べないような「美味しい中華コース」を探しています。二人なのですが、いろんな種類が少しずつ沢山食べられると嬉しいな。点心じゃなく、きちんとした料理が食べれるようなお店を探しています。羽田からなので、交通の便利の良いところで情報をお寄せください。ホテルも探しています。よろしく。

  • 横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。

    横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。 お世話になります。 2/11に妻の誕生日(32際)で、今年は横浜中華街でおいしい中華を食べたいと思っております。 そこで、美味しいお店、おすすめのお店を教えて頂きたく、質問をさせて頂きました。 こちらの希望としては・・・ <予算> \5000~7000/人 <時間帯> 昼時 <食べたい料理> ・ ふかひれ姿煮 ・ おこげ料理 ・ 北京ダック が含まれていれば最高ですが・・・ 横浜中華街は、たくさんお店があり、どこが美味しいかぐらなび等を見ても非常に迷っております。 それでは、アドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • 大阪市内のおいしい中華料理店

    大阪市内でお勧めの中華料理または飲茶の店を教えて下さい。値段は高くてもいいです。ホテルの中の中華料理店でもいいです。よろしくお願いします。

  • 中華街の名店

    来週、母が上京してくるのですが、 母に中華街で北京ダックを食べさせてあげようと思っています。 そこで、質問なのですが、中華街で北京ダックがおいしいお店をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう