• 締切済み

仙台でおいしい中華弁当知りませんか?

中華料理好きな母の誕生日にお弁当を持っていこうと考えています。お店にいくのがよいのは分かっていますが、足が悪く、外食がムリなので、幕の内弁当みたいにいろいろ入った中華料理のお弁当がないかなと探してみましたが、なかなか見つかりません。 ホテルの中華料理屋さんとかデパートとか、どこでもかまいません。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ks3587
回答No.1

こんばんわ。 中華料理のテイクアウトですが、中嘉屋食堂がおいしくておすすめです! http://www.minpantin.co.jp/

shukuria
質問者

お礼

情報ありがとうございます!本当に助かりました。早速行ってみます。