• 締切済み

アダルトショップの客層って

アダルトショップの客層を観察すると、ほとんど男性でいかにも彼女いないだろうなという風貌、どこで買ったの?その服・・・みたいなダサいファッション、近寄ると異臭がする臭い人等々、女性に縁が無さそうなのばかり。 何故ですか?ヘ(ё)ヘ

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33394)
回答No.2

新宿にあった(今もあるのかな?)エムズというアダルトショップはカップル客ばかりで、カップルじゃないとむしろ居心地が悪いくらいですよ。

noname#212059
質問者

お礼

都会ならばそうでしょうね。田舎はダサい人が多いから。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212058
noname#212058
回答No.1

だいたいの場合、質問者さんが「そのような人がアダルトショップに行っている」ことを期待して、色眼鏡で観察しているからです。東京秋葉原の大通りに面したアダルトショップではカップル連れ多いですよ。

noname#212059
質問者

お礼

都会ならばそうでしょうね。田舎はダサい人が多いから。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトグッズ無い時代のハゲチビブサイク男は

    アダルトショップに来る客層を見ていると、ほとんどが彼女出来たこと無い不細工系ダサメンに属する客が占めている。 今でこそ性欲処理グッズも充実しているが、昔のようにアダルトグッズがほとんど無かった時代の不細工系ダサメン非モテ人間はさぞ女性に縁が無く性欲処理グッズも無かった為に苦痛が今の時代の何倍にも達したに違いない。 ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • 非モテ不細工系男性の行動範囲って

    恋愛出来ない非モテ不細工系男性の行動範囲には牛丼チェーン店、書店古本屋、アダルトショップ、他に何がありますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b

  • この世の中に

    ハゲチビブサイク男よりも女性にモテない男性っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 不細工系男性がモデル級女の子と付き合うという奇跡

    不細工系男性がファッションモデル級の女の子と付き合うという奇跡が起こったのを間近で目撃した人は、心中穏やかでなく猛烈強烈な嫉妬に襲われ人生に多大なる悪影響を受けて人生狂わされてしまった場合、その不細工系男性を訴えることは可能で尚且つそのファッションモデル級の女の子を自分に振り向かせることが可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が

    生まれてから老人になって死ぬまで女性に完全に縁がなく彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が精神異常錯乱を引き起こさない為の心の鎮め方。 知ってる? ヘ(ё)ヘ

  • 梅田のショップ教えてー!

    注)男です。。 春休みに友達と一緒に梅田に服を買いに行くんですけど、 梅田は遊びに行ったことがないのでよくショップとかわかりません。 梅田エスト店の「WEGO」だけは知っているんですが、ほかはさっぱりです。 だから「WEGO」だけには絶対行こうと決めています。 ある程度ショップを把握していれば楽なんでいろんなショップおしえてください! 梅田付近ならどこでもOKです。いろんな知識おしえてください!! (なぜファッションの項目を選んだか、女性の人が男の人の店知っている人も多いし、男性と女性の服は結構両方置いてある店がおおいから) できれば安い店でお願いします(汗 高2なので(今年で

このQ&Aのポイント
  • 質問者はEW-M630TWを使用しており、赤と青のインクが出力されないという問題に遭遇しています。
  • インクは満タンであり、黒と黄のインクのみが減っている状況です。
  • ヘッドクリーニングを3回行いましたが、問題は解決されませんでした。質問者はどのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る