• 締切済み

アダルトショップの客層って

アダルトショップの客層を観察すると、ほとんど男性でいかにも彼女いないだろうなという風貌、どこで買ったの?その服・・・みたいなダサいファッション、近寄ると異臭がする臭い人等々、女性に縁が無さそうなのばかり。 何故ですか?ヘ(ё)ヘ

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

新宿にあった(今もあるのかな?)エムズというアダルトショップはカップル客ばかりで、カップルじゃないとむしろ居心地が悪いくらいですよ。

noname#212059
質問者

お礼

都会ならばそうでしょうね。田舎はダサい人が多いから。ありがとうございました。

noname#212058
noname#212058
回答No.1

だいたいの場合、質問者さんが「そのような人がアダルトショップに行っている」ことを期待して、色眼鏡で観察しているからです。東京秋葉原の大通りに面したアダルトショップではカップル連れ多いですよ。

noname#212059
質問者

お礼

都会ならばそうでしょうね。田舎はダサい人が多いから。ありがとうございました。