EW-M630TWで赤と青のインクが出ない

このQ&Aのポイント
  • 質問者はEW-M630TWを使用しており、赤と青のインクが出力されないという問題に遭遇しています。
  • インクは満タンであり、黒と黄のインクのみが減っている状況です。
  • ヘッドクリーニングを3回行いましたが、問題は解決されませんでした。質問者はどのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M630TWの赤と青のインクがでない

EW-M630TWです。(パソコンはWindouw10を使っています。) インクを満タンにしたのですが、赤と青がでなくて赤と青の印刷ができません。(黒と黄のインクだけ減っています。)ヘッドクリーニングを3回してもだめです。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• kiox
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m630tw.htm こちらですね。 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりを参考に 効果的なヘッドクリーニング 強力クリーニング(エコタンク搭載モデル) プリンターを休ませる をやってもダメな場合はプリントヘッド異常と判断して修理に出すぐらいしか無いかと。