• 締切済み

好きな人

ウォークラリーって言って班で街を回るんですが好きな人と一緒になって…しかも私服なのでどんなのがいいですかね?スカートだとウォークラリーなのに…って思われるし…かわいくて楽な服とかがいいですか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

スカートはやめたほうがいいですね。かわいくて自分が楽な服装、あと足元もきちんと歩ける靴がいいですよ。新しい靴とか絶対おろさないで、履きなれた靴で!

noname#231796
noname#231796
回答No.2

その時に私服ということは、普段は制服なのでしょうか? だとしたら、制服のかっちりとしたイメージからは遠い、ショートパンツとかはどうでしょうか。 普通のパンツルックでも、トップスを柔らかいイメージでまとめると、かわいらしい印象は出せると思いますよ。

回答No.1

短パンに上をふわっとした女の子らしいコーディネートにしてみたらどうですか? 少し寒いかもしれませんが・・・もし我慢できるのであれば・・・ 歩くのにスカートはすこしあなた様が辛いのではないですか? ですが、あくまでも個人的な意見なので気になさらないでください。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 好きな人とクラスが離れた

    えっと・・・。 私は中3です。 中2の時一緒のクラスで好きだった人と クラスが離れてしまいました。 最初は諦めようと思ったんですけど・・・。 公園で私服姿を見て 惚れ直してしまいました。 実は中2の時、その人に告白しました・・・。 それで振られたんですけど・・・。 その人が班長で 私が班員に選ばれたんですね・・・。 それで、なんとか頑張って しゃべっていたんです。 相手はどう思っているのかわからないけど よく廊下などで目が合います。 私から見て目が合うんじゃなくて あっちが私のことを見ている気がするんです・・・。 そこで、本題ですが、 どうすれば、前みたいにしゃべれるようになれるでしょうか・・・。 アタックの仕方など教えてほしいです。 でも、遊びに誘ったりはできませんので 学校内でできることを教えてください。 まぁとにかくなんでもいいです 告白とかをしたほうがいいのかとか いろいろ教えてください よろしくお願いします。

  • 太っている人が

    スカートをはくってやっぱり嫌悪感を抱く人が多いんでしょうか? 「太ってる人がスカートはくってどう?」みたいな質問があるとちらほら回答にあるんで・・・ 今度高校以来始めて私服でスカートはきたいなぁって思ってるんですがなかなか踏み切れません。 膝下くらいのふわっとしたスカートなんですけどね・・・ 元々の肉付きがいいのと中学時代運動部だったのでガッチリ系の体型です。 少なくとも白くてブヨブヨじゃないと思うんですが・・・肉が固いんです。 高校の時は普通に制服で足出してました。いま思うと「あああああ」って感じですね。 それと夏の体育などでハーフパンツになっても足が太いのが気になってどうにもなりません。やせたらいいんですけど頑張ってもなかなか思うようにいかず足踏み状態です。 周りの人って足太い人の事どう思ってるんでしょうか? それともあまり見てないんですか? 気になってるんで教えてください。 よく、脱いだら「そんなに太ってるとはおもわんかった」と言われます。 160cm、62kgだからほんと太ってるんですけどね; 服の選び方にはすごい気を使ってます。できるだけ太って見えない形をえらぶようにしてます。

  • 制服のスカートの下に私服のミニを履くのはなぜ?

    現役女子校生の人に質問です。最近、街で制服のスカートの下に私服のミニスカを履いている人をたまにみかけます。何かメリットか理由があるのでしょうか? TVタレントでもチェック柄のスカートの下にデニムのミニを履いている子がいました。 何か理由があっての事だと思いますが、気になっています。 確かに、街で遊ぶときにプリーツは形が崩れやすいので気軽に動ける私服のミニがいいかもしれません。 また、着替えるにしてもジャージを持ちあるいたり、折って履くよりは、さっと物陰で着替るのに便利だし スカートなら折りたためてかさばりません。 些細な疑問ですが、おしえてください。よろしくおねがいします。

  • 性同一性障害の人について

    (1)体は男・心は女の人↓ スポーツが苦手で、女子とばかり連み、少女漫画ばかり読み、女物の持ち物ばかり持ち、言葉使いは女っぽく、一人称は「あたし」で、髪を伸ばし、制服は女子用を着たがり、私服も女子用の服を着て(勿論、スカートも穿く)、化粧をする (2)体は女・心は男の人↓ スポーツが大好きで、男子とばかり連み、服はいつも汚れていて、髪は男子のように短くて、スカートを全く穿かずにズボンしか穿かず、制服と下着は男子用を着たがり、私服も男子用を着てて、言葉使いや行動が粗野且つ乱暴で、一人称は「俺」で、エロ本やAVを見る 上記の2人なら、どっちの方が、親に怒られる事が多いと思いますか? ※親は、子供が性同一性障害という事を知らない場合

  • バイトに着ていく私服

    私はコンビニエンスストアでアルバイトをしています。いつもはコンビニの制服を着て仕事をしているのですが、今日は地元でお祭りがあるので私服で来てくれと言われました。 マネージャーさんは普通の私服でいいといっていたのですが、やはり働きに行くのですから、最低でもズボンをはいていったほうがいいのでしょう?私服は専らスカートなので、スカート+レギンスとかのほうが持っている服に合わせやすいのですが…。 また、マネージャーさんに出来れば浴衣がいいとも言われたのですが、バイト先の人はみんな私服にすると言っていたので、私も私服にしてしまっていいでしょうか? 是非回答お願いします。

  • スカートはきたいけど……。

    この春、大学2年生になりました。 今まで外見に気を遣ったことがなく、最近ようやく自分で服を買うようになりました。 去年1年間ずっとジーンズで、そもそも私服では10年近くスカートをはいてません。 こんな私ですが、最近スカートをはいてみたいという気になりました。 街でもワンピースを着ている子ばかりに目がいってしまいます。 今までジーンズしかはかなかった人が急にワンピースなんて着たらびっくりされますか? また、そこまで女の子らしくないワンピース、着こなし等あったら教えてください(LOWRYS FARMなどが好きです)。 よろしくお願いします。

  • 中学生のファッション

    中学生くらいになると、友達と遊ぶ時、結構おしゃれな私服買いますよね。 私は服のセンスがないので、あまり私服を何着も持っていません。 友達と遊ぶのに着ていけるかな? という服は本当に少ないです。 私はヒラヒラにスカートだとか、ミニズボンだとか、そういうのはあまり好きじゃないんです。 どっちかっと言うと黒とか、紺の服が好きなんです。 こう言うのっておかしいでしょうか?

  • 会社訪問での私服について教えてください。

    明日、急に選考で会社訪問へ行くことになったのですが(アニメーション会社です)服装は楽な格好でかまわない、と言われました。 調べたとこ、例年私服の方ばかりのようです。 みなさん、私服でも黒のパンツなどを履いていくようですが 私は、普段スカート(+レギンス)かジーンズしか履かないので リクルートスーツに近い私服、という格好ができません。。 こういった場合、落ち着いた無地のスカートならば履いていっても失礼ではないでしょうか? スーツが毎年少なく、逆に浮いてしまっているという話も聞いたので、スーツで行くのに抵抗があります…。 また私服の場合、靴はつま先が見えるような靴はダメでしょうか? パンプスかスニーカーにしておいたほうがいいんでしょうか…。 沢山質問してしまってすみません。 例年私服が多いということで、あまり服に関してはうるさくないとは思うのですが、どなたかアドバイスいただければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • 私服通勤

    来週から派遣で私服での通勤になります。 今までも派遣での仕事では私服だったのですが、服選びを毎日するのがとても面倒臭がり屋です。 実は制服あったら楽だと思っているのですが、派遣はほとんど私服みたいです。 今あるものではシャツ、ブラウス、タイトスカート、スラックス、カーディガンなど無難な感じのものを中心に組み合わせていこうかとは思っているのですが、皆様の私服での通勤ファッションを参考にさせて頂けると大変助かると思います。 そこで皆様の1週間のファッションを教えてくれませんか。 例えば週五日勤務の方なら1日目から5日目までの私服を具体的に教えてください。 変な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではな

    女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではなく私服でデスクワークする場合)スカートとの日とズボン(パンツ)にするのを決めるときって、こういうときはこっちにする、っていうシチュエーションや気分による使い分けがありますか?例えば好意を持っている人と会える日はスカートにするとか、、、

専門家に質問してみよう