• 締切済み

好きな人

ウォークラリーって言って班で街を回るんですが好きな人と一緒になって…しかも私服なのでどんなのがいいですかね?スカートだとウォークラリーなのに…って思われるし…かわいくて楽な服とかがいいですか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

スカートはやめたほうがいいですね。かわいくて自分が楽な服装、あと足元もきちんと歩ける靴がいいですよ。新しい靴とか絶対おろさないで、履きなれた靴で!

noname#231796
noname#231796
回答No.2

その時に私服ということは、普段は制服なのでしょうか? だとしたら、制服のかっちりとしたイメージからは遠い、ショートパンツとかはどうでしょうか。 普通のパンツルックでも、トップスを柔らかいイメージでまとめると、かわいらしい印象は出せると思いますよ。

回答No.1

短パンに上をふわっとした女の子らしいコーディネートにしてみたらどうですか? 少し寒いかもしれませんが・・・もし我慢できるのであれば・・・ 歩くのにスカートはすこしあなた様が辛いのではないですか? ですが、あくまでも個人的な意見なので気になさらないでください。 頑張ってください。