• 締切済み
  • 困ってます

どちらの方が、男好きな人が多いか

(1)スカートをよく穿いている女性 (2)長ズボンをよく穿いている女性 上記は、どちらの方が、男好きな人が多いですか? ※20歳~25歳の女性の場合。 ※プライベートで、私服の場合。 私的には(1)かと思います。

みんなの回答

• 回答No.3

(1)で、渋谷や歌舞伎町、池袋などにとても多い、フレアーのマイクロミニで、ビジューやフリルブラウスなど、エブリンやアンクルージュ系だと男好き多いよね。 ホストクラブに入っていきましたよ。