• 締切済み

好きな人とお出かけ【どうしよう】

こんにちは。私は中学2年生の女子です。 今度、男女2人2人計4人(片想いの人含む)と遊びに行きます。 好きな人と初めて校外で会うので服に気合を入れようと思います。 どのような服で行けばいいと思いますか? 今のところは、 *白いワンピース(キャミソ的な) グレーのパーカーをはおる、にしようかなーと。 それかオシャレな友達に アドバイスをもらって組合わせようと思っています。 因みに私服は、ふわふわしたスカートとか ワンピースとか淡い色のものしか持っていません; あと、その他気をつけた方がいいことはありますか? (お昼はマックよりミスド!とかヒールよりパンプス!とか) お化粧は無しの方向で…足のネイルの色も迷ってますorz おススメの色ありますか? たくさん質問ごめんなさい…; よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

高3男子です。 僕も、彼女と出かけるとき服を迷いました・・・・ 女子のファッションについてアドバイスできませんが・・・・・ 男子の視点でいうと化粧が濃いのは正直引きます。 やっぱり、おしゃれな女の子はかわいいと思いますね!!!! 昼は、マックでもいいと思います。 食べるときに、かわいく見せると男子としてずっきゅんどっきゅん しますね!!!! すみません、変なこと言って・・・・・ でも、僕も彼女の食べている姿をみるとかわいすぎてやばいです(#^.^#) 参考にならなかったかもしれませんが、その片思いしている男子にかわいい姿をみせちゃってください!!!! 楽しんできてください。 そして、あなたが片思いの彼と付き合えるように頑張ってください♪♪

noname#158016
noname#158016
回答No.1

服装は白いワンピース+グレーのパーカーでいいと思います。ただ、パーカーって生地が厚いイメージがあるんですけど・・・まあそこらへんも考慮して、組み合わせ的には全然オッケーだと思います。 男子はたぶん、全体的に甘い感じの服装よりも可愛い系の服にちょっとシンプルなものをたすという方が好きだと思います。 靴は、自分が履きなれている靴にした方がいいと思います。好きな人の前で靴ずれなんて、ちょっと自分が情けなく思えてしまうかもだし・・・(実際に経験あり☆) お店は、あまりボロボロこぼさない食べ物の店をチョイスしてください! お化粧はナシか・・・でも学校で普段してないならちょっといつもより大人っぽく見せるために軽くしていくっていう手もありますけどね。あくまでも個人的な意見ですが。 ネイルの色は基本何でもいいと思いますが・・・服に合った色が一番だと思います☆服が地味めな色なら、赤とか明るい色が映えていいと思います!