• ベストアンサー

ゲオの宅配レンタル無料期間内で

ゲオの無料宅配レンタル(スタンダード8)を試してみたいのですが、 ・一度に2枚1セットずつ ・返却後にしか新しいセットを送ってくれないという事ですか? ・静岡なのですが、DVDの発送・返却はそれぞれどのくらいかかりますか? ・見て当日に送り返したとしても無料の30日以内で8枚4セットをMAXまで借りて返却するのは難しいですよね? たくさん質問してしまってすみません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

1ヶ月なら週イチでもMAXまで可能です。 静岡からだと近くのポストの最終の回収時間に間に合えば翌日かその次の日には届くと思いますから不可能ではないと思いますよ。 私はツヤタのオンラインレンタルを利用していますが投函した次の日には新しいのが送られてきます。 ですから最短で行えば1日おきに届く事になります。 定額8本+旧作無料借り放題なので早く見て早く返すほど割安になります。 また、ポストに投函する場合は最終集配時間に間に合わなければなりません。 これを過ぎると集配が次の日になり1日遅れます。

SHERLOCKED
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

難しくは無いですよ 普通郵便で返す事になりますが、3日後くらいには返却処理されて次のレンタルの2枚が送られて来ます 私も無料期間だけしか利用しませんでしたが、普通に8枚レンタル出来ました 私は青森にいますが、それでも大丈夫だったので SHERLOCKEDさんが関東・関西に近い場所にお住まいならさらに可能だと思いますよ(返却先は関東・関西に指定されています)

SHERLOCKED
質問者

お礼

ありがとうございました!!