• 締切済み

ワイヤレスプリンタについて

閲覧ありがとうございます。 ワイヤレスプリンタの購入を考えているのですが、キャノンのピクサスかEPSONのカラリオのどちらを買うか迷っています。 主な使用目的は携帯(iPhone)で撮影した写真のプリントアウトです。 年賀はがきの作成もできたらいいなと思っています。 オススメのプリンタを教えてください。 簡単な物だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スマホは所詮スマホです。 Wi-Fi接続可能なプリンタとスマホがあったからと言って、パソコンの代わりに何でもできる訳ではありません。(写真印刷程度なら問題はないと思いますが) http://nenga.jp/platform/app.html 年賀状についてはここに良くまとめられています。 アプリによっては印刷対象が限定されるものがありますので用途に応じて使い分ける必要があると思います。