• 締切済み

ジャスティオ HL-3170CDW

初めまして、早速ですが常時のジャスティオ HL-3170CDWに関しまして、はがき印刷の排紙は機械の裏からだけでしょうか?それとも上部から排紙されますか、ヨロシクお願い申し上げます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw&flang=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&type3=1248&type2=1005 「ユーザーズガイド ~基本編~」の30ページに記載がありますね。 背面排紙トレイを開けろと書かれています。 もし背面排紙トレイを開けなければ恐らく上面排紙トレイから排出されてくると思いますが紙詰まりの原因になったりハガキがくるんくるんのカールが掛ったりがあるので背面排紙しろと書いているのかも知れません。そのあたりは詳しくはわかりませんので一度ブラザーにお尋ねになってみると良いかも。