• 締切済み

恋愛

職場恋愛で破局しました。 三ヶ月ほど付き合ってふられました。 同じ班で1人で作業する仕事ですが、いつも近くに彼女がいる環境なのでとてもつらいです。 職場以外の恋愛なら別れたらめったなことない限りあわないわけですからこれがある意味救われてます。 職場恋愛が破局するとこーはいきません。 仕事を辞めるわけにもいかないのでこういった場合の心構えや対処法はどうしたらいいんでしょうか?

noname#212054
noname#212054

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

さっさと社外で彼女をつくりましょう。それが一番の薬です

• yoruaru-q
回答No.2

たった3ヶ月ですから、3~4年後には「一瞬付き合ってた」で笑い話にしましょう。 まずは1年ほど前の自分の状態を思い出すことです。

回答No.1

胸をはって、深い呼吸をして仕事に望みましょう。体の使い方で心の状態は変わります。