• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:19歳の娘さんと50代のおじさん)

19歳の娘さんと50代のおじさん

このQ&Aのポイント
  • 19歳の娘さんと50代のおじさんが関係を持つことになったが、金銭目当や勧誘などの悪意はなく、お嬢さんは普通の家庭に育った普通の子だった。
  • おじさんには妻子がおり、結婚することや家庭崩壊にはなりたくないと伝えるが、彼女は会いたいと言い、関係を続けたいと伝える。
  • 彼女は若い男性がたくさんいる中でおじさんと付き合いたいと言い、おじさんも若い彼氏ができるまでの間、彼女と過ごすことを考える。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

19歳の魅力的な誘惑する女性。 つらいですね。 一時期の素晴らしい快楽と、ご自分のご家族。 天秤にかけて、傾いたほうに決めましょう。 中間も折衷案もありません。

mix25
質問者

お礼

そうですね。 この歳になって、ひと時甘い夢を見る事が出来ました。若い女性に好感を持たれて嬉しかったです。間接的に彼女の評判を耳にする事が出来たのですが、真面目で気さくで好感を持たれているようです。あんな若い可愛い娘に好かれた事は密かに僕の誇り思い出です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

どうでもいいのでしょうね。しかし、あなたはモテる方なんですね。

mix25
質問者

お礼

確かに今までもじょに好意を持たれたり告白される事はありましたが、10代は初めてだと思います。確かにわたしは年齢より若く見られたり中学生くらいの子から隣の家のお父さんみたいな人と言われた事もありますが。昔、モテキという映画がありましたが、今はたまたま、若い娘にモテる時期なのでしょうかね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6449)
回答No.5

まぁ若いから止められないのでしょうね。 彼女も年を重ねればホイホイ浮気する男が大した人間ではないと気づくでしょう。(つまりますます質問者さんの魅力度UP(笑)) 若くておじさんに走る理由は、父親の影響が色濃く見えます。それ以外のケースもあるのでしょうが、今まで見たことはありません。 父親と過ごせなかったコンプレックスか、逆に仲が良く信頼できる男性が年配の方のみになるケース。 年齢なんて誰もが取るし、どんなオジサマにも若い時がある。 どちらにしてもパートナーに親を重ねるのは健康的な関係とは言えません。 それは本人が気づかないといけないですね。

mix25
質問者

お礼

彼女が言うには男の人を好きになった事はあるけど男の人とそういう事になったことはない(つまりは、まだ処女?)との事なので、よけい彼女を傷物にできないと思っています。その辺りは僕も古い考え方が残ってるので(笑)。それにしても、こんな事(50代のおじさんが10代の女の子に好かれる)って本当にあるんですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.4

好奇心旺盛な娘に貴方が振り回されません様に。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211630
noname#211630
回答No.3

普通 「金銭目当とか何かの勧誘とか恐喝とかの可能性は全くなく」←最初から見え見えの振る舞いはしません・・ 浮足立つのも判るが 警戒心が崩れてからで無いと判らないから詐欺が横行してるのですよ・・

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212059
noname#212059
回答No.2

男性の立場からしたら何とも羨ましい!羨ましい!羨ましい!中高年おじさんの夢ですよ19歳の女の子に好かれるなんて! ( ̄▽ ̄;) が、しかし!気を付けてください。たまにファザコンの女の子がいますがちょっとメンヘラ気味なんじゃないかな?精神的病を抱えていませんかね?たまたままだ貴方の前では普通を装っているか、あるいは病的な症状は現れていないだけで。 いずれヒステリー等貴方を困らせる様な言動が始まるかもしれませんよ。 男としては非常に羨ましい状況ですが、取り返しのつかない状況にならないようお気を付けください。若い女の子だけに予想だにしない行動に出たり・・・・・・ まぁあと少しで女の子も成人する年齢ですけどね。くれぐれもご注意を。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.1

私が19才のときをふり返ると、 若さゆえ?社会的な立場や責任感など なかったのですよ。 既婚者との関係がバレたら、彼女に責任がいきます。 もうハタチになりますよね。 可愛くおもう気持ちは分かりますが、 あとで面倒なことにならないように 大人で社会的立場のある質問者さまがブレーキをかけて あげてください。 揉めたら質問者さまも面倒ですよね。 あともう会わないように。 気をもたせるようなことは相手を傷つけます。 「娘とお父さんのような関係」は無理です。 はっきりと断わってあげてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2の娘の友達と娘の気持ち

    先日、初めて娘の友達が自宅に泊まりに来ました。 何をするにも遠慮がちなので積極的に話したり 食事の時も隣に座ったりして気を使ったつもりでいたのですが お友達が帰ったあと娘が、友達にパパママを取られそうになって嫌だったと言ってきました。 困った事に、それから二人に距離ができてしまっているようなのです。 お友達のお母さん(面識はまだありません)と電話で話したら気があって今度娘と4人でカラオケにでも、という事になりました。 が、娘は行きたくないと言います。 娘はほかにも友達はいますが、特に、そのお友達は家庭で食事係をしたり、家事をしたりと厳しい環境なので、できれば又、うちで娘と楽しく過ごしてもらいたいです。 前みたいに仲良くなってほしいし、 私も彼女のお母さんに会って話したいと思っています。 とても幼い娘になんと諭せば私の気持ちが伝わるのでしょうか? 子供の事なので疎遠になってもしかたないのでしょうか? 似たような経験のある方いらっしゃいませんか?

  • 10代娘の妊娠

    18歳の娘(フリーター)が妊娠し彼(19歳・フリーター)と結婚して出産すると言っています 私は反対しています。理由は ・付き合いだしてまだ3~4ヶ月 ・貯金も無く、出産費用どころか一緒に住む事も出来ない ・彼は仕事を増やして貯金すると言ってますが  彼のお母様も「息子は仕事が長続きしないと思う」と言ってる ・彼に持病があり長時間労働は体に影響が出る可能性がある ・母子家庭の私には娘達を金銭的に援助できない ・彼の家庭も母子家庭 「命を粗末に考えるな」というお叱りの言葉は覚悟しておりますが 今回は諦めて準備を整えてから結婚・出産してほしいと思ってます どのように話したら娘達が解ってくれるのか・・・ アドバイスをお願いします。

  • 失恋した娘を励ますsong?!

    タイトルの通りなんですが、失恋した娘と今度一緒にカラオケ行くんですけど、恋愛song聞くだけで泣いちゃうくらいの失恋してて、選曲に悩んでいます。 なにかお勧めはありますか??

  • 30代でのお付き合い、恋愛。

    34歳、未婚女性です。 一人暮らしも10年以上になってしまいました。 30代でも恋愛をし結婚話もあったのですが、お相手の宗教の問題(私は無宗教)で破談となりました。 最近知り合った同じ歳の男性と2回食事に行き、「今度どこかに遊びに行こう」と誘われています。 特に嫌な部分は無く、しかし一緒にいて楽しいかと言われるとそうでもなく…という感じで迷っています。 あまり、相手に期待をさせても悪いかと…。 以前、このサイトで私と同じ歳の男性が 「2回会った女性とフィーリングが合わない。何て断ればいいか」という質問がありました。 そこに付いていた回答に「34歳にもなって、たった2回会っただけで断るなんて身の程知らず」 というものがあり、それに賛同している回答もありました。 それを読んで私は自分の事を言われているようでドキッとしたんです。 一緒にいてもあまり楽しいと感じない相手を断るのは、34歳にとっては選びすぎなのでしょうか? この人は、誠実で仕事もきちんとしていて、ギャンブルもお酒もやらない真面目な男性です。 でも、この人と手を繋いだりキスをしたり…正直、今は考えられません。 いずれ、結婚はしたいと思っていて、出会いの場にも行くようにしています。

  • 自分の娘が結婚相手におっさんを連れてきたらどうしますか?

    自分の娘が結婚相手におっさんを連れてきたらどうしますか? という趣旨の質問ですが、以前トリビアの泉という番組でこのような 内容で実験をしていました。結果は先送りにするが大多数でした。 一応条件をつけてみます。 結婚相手の男性は41歳、ぎりぎり、おっさんかそうでないか、 くらいの感じです。少しメタボでうっすら禿げています。 仕事は普通、年収も普通です、実家に父と母の3人で暮らしています 性格は気弱、いまいち頼りなさそう、優柔不断です。 娘さんの年齢によっても変わると思うので、こんな感じで回答 お願いします 20未満 >ぜったい許さない 20~25才>許さない 26~30才>許さない 30~35才>本気が感じれたら許す 36~40才>許す 年齢に変わらず許さない、何歳でも許すという回答もokです。 補足として娘さんは強く結婚を望んでいるようです。 今まで付き合った男は皆5歳以上の年上でした。 自分に本当の娘さんがいない方でも仮にいたとしてということでも okですので、しょーもない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 2歳半の娘が父親になつかない

    タイトル通りです。 女の子はパパが大好きになる子が多いと思ってましたが、娘は母親の私がいないと不安がり、父親を(抱っこなど)拒絶する事が多々あります。 夫がかわいそうだし、娘には父親を大好きになってもらいたい。私も買い物に出た時など、夫に任せられるとどんなにいいだろうと思います。 夫は普通のサラリーマンで私は専業主婦です。 夫はオムツ替えもしなければお風呂にも入れません。娘に関してするのはたまに遊んでやるくらいです。 娘の世話はほとんどした事がありません。男は外で仕事をするから家事や子育てはしないという家庭で育った人で夫を変えるのは無理そうです。 娘を父親好きにする為に、私にできることは何でしょうか?

  • 娘の暴力に対しての対応

    以前にも少しここで相談した娘とがありますが、以前よりもっと暴力的になって困ってます。 2年前、私が娘の車検代を払わなかった事で私に暴力をふり、その後娘は家を出て一人暮しを始めました。一年前自宅に戻って来ました。娘の考え方が良くなって穏やかに見えました。その時、自宅に戻ってくる条件を作ったら良かったのですが、そのまま許可しました。 でもその時、私は4年間付き合ってきた彼との結婚の話で怒り、また暴力を振るう様になりました。結局彼とも別れ、今回は私が資金をだして娘にもう一度一人暮しをさせました。 彼女の中の問題はこうです。 元夫と離婚していない時、夫は他の女性を作り家庭を大事にしなかった。私は元夫と姑から暴力を受け幸せではなかったので笑顔もつくれなかった。元夫が稼ぎは良かったが収入を入れなかったので私は仕事が忙しく娘達をかまえなかった。その事で娘は自分が愛されてないと思っている。それと私に彼が出来たことも憎んでいる。彼女の中で母親の理想が大きすぎるし私が彼を作ったことで裏切り者だと思われています。それに男性をとても憎んでいる。女友達はとても大切にするのに娘のbfには直ぐに暴力をふるいます。 以前娘の事でどの様に対応したらいいかカウンセリングを受けたことがあります。 一番いいのは娘事態がカウンセリングを受ける事です。でも私に結婚したかった彼が出来た事で私と口を聞かないです。だから、別居のほうが良いとアドバイスを受けました。 時々帰って来ます。普段は普通なのですが酔っぱらって帰って来るといつも泣いています。それで家に入れると"お前のせいや"と言われ暴力的になります。 私はどうしたらいいのかわかりません。彼女が暴力をふるうと警察を呼ぶことすら出来ないくらい、殴られて動けないです。多分、その時誰かがいなかったら殺されると思います。 もう彼女を家に入れないほうがいいのでしょうか?本当に暴力は怖いです。

  • 娘の結婚で真剣に悩んでいます 複雑です。

    実は 娘が今度結婚する事になったのですが 相手は×1 年齢は10歳年上 娘はもちろんはじめての結婚です ×1であろうが10歳年上であろうが関係なく娘がこの人がいい!と決めたのなら最高の相手であろうと思い反対はしていませんし めでたい話だと心から思っています 悩んでいるところは 結婚式披露宴のことです ×1の彼氏は 2回目で親戚の手前というか 2回も披露宴をするのが嫌だから披露宴はやりたくないと思っている感じです(その様に感じました) 式も海外でひそかにやりたいと思っているみたいに感じました (細かい事ははなしていませんので 察しただけですが) 私も最初は 式も海外で身内だけ・・でもいいとか 親戚中巻き込んで披露宴しなくてもいいとか思ってたんですが・・ いざここに来て このまま・・披露宴もしなくて 気がついたら入籍すませてそのまま・・とかって事にもなりかねないとか・・考えたら急にこれでいいのか・・ だんなは娘の花嫁姿見たいはず・・ こんな結婚でいいのか・・と真剣に悩み始めました 形ではない!そう思ってはいるのですが 無理に一般的な結婚式披露宴をする事もないとは思うのですが・・ ×1の男性のかたならこの男性の気持ちわかりますか? また こんな状況にあるかた・・・ そのほか 私に何かアドバイスしてください 娘がどう思っているのか・・ですが 彼氏に気をつかっているのでは?と思うのです 海外でひそかに結婚式 身内(友達だけ 親戚をよばない)でひそかに披露宴 こんな事を考えてると思います

  • 娘さんを持つ親御さんに聞きます。

    自分の娘が、ある自営業の長男と結婚したとします。 その家は今は経営こそ苦しいが、財産が結構あります。遺産として長男がいずれ引き継ぐ物とは別に借金を払い終わる20年後くらいは遊んでいても暮らせるとのこと。が、現状はサラリーマンよりもきびしく、皆でがんばっております。 子供も生まれ、両家が勢揃いして食事をしていたら、長男側の父親が、「あなた達夫婦(自分の息子夫婦)は棚からぼた餅だ」と、言い出しました。 後で娘に聞くと「棚からボタモチだ」と言うせりふは時たま言われているとのこと。 娘たちはまじめに働いております。 その様な事を言われてもこらえているとのこと。 もし、ご自分の娘が結婚した男性の父親にこのような事を言われたらあなたはどうしますか? またどう思いますか? ご意見聞かせて下さい。

  • 私の再婚相手と私の娘と孫の同居時の食事について

    現在、私は再婚した主人と2人暮らしですが、もうすぐ離婚する娘(主人とは養子縁組なし、主人と娘が一緒に住んだ期間はごく短かくあまり上手く行きませんでした)が1才の孫を連れて我が家に同居する事になりました。 主人は、ずっと一緒に住むのは困るが(長男、一人暮らしの義母の事があるので)しばらくは同居してもいいよ、といってくいれ 娘も同じ考えです。 娘は専業主婦だった為無職、私も専業主婦の為マンションを別に構える事ができません。 娘は孫を保育園に入れて仕事を探し、お金をためてから自立、と考えています、 主人は娘と話をする時はにこやかに対応してくれますが、私と二人だけになると 娘や孫の話しをすると表情がかわり面白くなさそうな顔 わずらわしそうな顔をします。 今まで何回も娘と孫が泊まったりしましたが、いいよといいながら はじめはにこやかなのですが皆一緒に食事をすると二日目ぐらいから表情が曇ってきます。 又、娘がいない時、孫を主人になつかせようとすると主人が怒ってしまいます。 でもいいよ、といってくれるだけ、娘達の為私が頼めば協力してくれるだけ幸せな事だと思っています。 この様な場合、同居してから 夕食は娘達に先に食べさせておいて後から私たちが食事。主人が帰ってきたら娘達が主人に挨拶してリビングから自分の部屋に戻す、と言う風に接点を最低限の部分のみにしたほうがいいのか、それとも夕食だけは一緒にとってその後自室に戻す方がいいのか 悩んでいます。 できれば同じ様な体験のある方にアドバイス頂ければ、と思います。 追記 一緒に食事をし、娘達が食事の後リビングでくつろいでいた事もあったのですが、主人が気疲れするらしく あまり口をきいてくれなくなった事がありました。 こういう雰囲気を回避したいのです。 食事を別にして娘達との接触を減らしたところ、いつもの笑顔になるんです。 (娘達が不憫だと思うのですが、娘は置いてもらう方の身と自覚させなければならないと思っています。)

MFC-J904Nに印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • Windows10及び11を使用しているMFC-J904Nで印刷ができません。チャットサポートや電話サポートを受けても一時的に解決するが、続日になると再び印刷できなくなります。
  • 接続方法は無線LAN(テザリング)を使用しており、関連するソフト・アプリとしてGalaxyS23ULTRAを使っています。
  • 将来的にはひかり回線を使用する予定です。
回答を見る

専門家に質問してみよう