• ベストアンサー

賃貸マンション

東京女子医大付近のマンスリーマンションまたはウィークリーマンションを探しています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#577
noname#577
回答No.2

業者としては、次の会社があります。ヤフーなどで検索すれば出てきます。 (1)レオパレス21(2)ウイークリーマンションツカサ(3)ミスタービジネス

ikuchan
質問者

お礼

早速連絡してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sirapon
  • ベストアンサー率69% (27/39)
回答No.1

ikuchanさん こんにちは。 直接は分らないのですが、 業者のリンク集ならば…(↓下記:参考URL) もし はずしていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kensakusite.net/sh12.html
ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マンスリー(ウイークリー)マンション

    はじめまして、東京見学で上京しようと思ってるのですが、滞在にマンスリー(ウイークリー)マンションを利用しようと思っています。 現在、私は健康保険には入っておらず、又、免許証などの身分証も所持しておりません。そうゆう身分証なしで気軽に利用出来るマンスリー(ウイークリー)マンションがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンション・マンスリーマンション

    東京の町田あたりで、ウィークリーマンションもしくは マンスリーマンションを探しています。 2K以上はほしいのですが、まずは情報源を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

    食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。 勉強の為、一ヶ月ほど、東京に上京することになりました。 最寄駅が水道橋になる場所に通うので、その近辺で 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを借りたいと思っています。 自分で検索しても”食事付き”となるとうまくヒットしません。 水道橋や飯田橋に通える範疇で食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンション、あるいは長期割引のある食事つきの安めのホテルなどについてご存知の方、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • マンスリー マンション

    マンスリーやウイークリーのマンションやアパートって色々な会社が貸していますよね?? 普通にマンションやアパートを借りるのよりも何が利点なのでしょうか? マンスリーの長所と短所を教えてください。

  • マンスリーマンション ? ビジネスホテル?

    今度の夏、暑い東京を避けてサッポロか東北の北部かに ひと月滞在しようかと思います。 マンスリーマンション ウイークリー 々 ビジネスホテル どれがお安いでしょうか? ウイークリーマンションなんかですと、掃除代、光熱費 シーツレンタルなんか別のようですが、、、。

  • ウィークリーマンションについて教えて!

    ウィークリーマンションで東京ドーム付近で駐車場付でなるべく安い所どこか知りませんか?無ければ東京ドームから離れててもいいです。お願いします。

  • ウィークリーマンション

    東京都かその周辺で マンスリーではなく ウィークリーで借りられるマンションを探すには どのウェブサイトがいいでしょうか?一時帰国のために使いたいと考えてますが、海外在住で使用の場合(住所が海外)でも活用できますか?

  • ウイークリーorマンスリーマンション(京都市内)

    京都で1ヶ月ほど用事があるのですが、ウイークリーマンションか、マンスリーマンションを探しています。 市内(できれば京都府庁の近く)でお手ごろな価格のウイークリーマンションか、マンスリーマンションはないでしょうか? 知ってらっしゃる方お願いしたいです。 なお、詳しいことがわかられるかたも教えてくださると嬉しいです。

  • マンションのCM

    ウィークリーマンションだったかマンスリーマンションだったかわかりませんが、とにかくビジネス系のマンションのCMがあったのですが、どこの会社のか知っている方、教えてください。 また、そのようなサイトをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 立川市周辺でウィークリーマンションを探しています

    東京都立川市周辺でウィークリーマンションを探しています。雑誌やネットでも調べてみたのですが、マンスリーマンションばかりで見つかりませんでした。10月中旬頃には利用したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。よろしくおねがいします。