• 締切済み

ウィークリーマンションについて教えて!

ウィークリーマンションで東京ドーム付近で駐車場付でなるべく安い所どこか知りませんか?無ければ東京ドームから離れててもいいです。お願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「マンスリーマンション・ウィークリーマンション」 ここで検索して見てください。 ⇒「中央エリア」で駐車場ありのところはなさそうですが・・・? ◎http://www.weekly-mansion.com/tokyo/search/list.php3?ku=21 (文京区) ◎http://www.wmt.co.jp/index_t.html (ウィークリー東京) ここで「飯田橋」を選択すると1件ありますが、駐車場はあるようです。 ◎http://www.leopalace21.com/index-f.html?../leo/joken/leo_cond_1.html (Leopalace21) ご参考まで。

参考URL:
http://www.good-monthly.com/
budnik98
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 格安のウィークリーマンション

    12月23日の昼から12月25日の昼まで彼女と一緒に、ウィークリーマンションなどで過ごそうと考えています(お互い、兄弟の二人暮しなため)。 また、自分はまだ学生なので、あまり高額なところは泊まれません。 しかしながら、23日24日の間、彼女と料理を作ったりなどしたいため、普通のホテルではなく、ウィークリーマンションを借りようかなと考えています(料理器具もそろっているところがあるから)。 そこで、 <A> ・東京でなるべくおしゃれな所(渋谷から30分以内でいけるような所、夜景などもきれいだったら嬉しいです!) ・3日間(23の昼~25の昼)の金額が、清掃費や光熱費を含めて、2万円以内であってほしい! ・キッチンがある! など、(こんな良い物件はないかもしれませんが、)この条件がそろった物件をお知りの方は教えてください。 また、 <B>格安ウィークリーマンションが探せるという、お勧めの検索サイトがあれば、教えてください。 ウィークリーマンションに泊まるのは初めてなもので、実際に自分で検索してみたんですが、安くて条件が揃ってるという物件が中々見つからなくて。それで、知っている方にお伺いしようと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ウイークリーマンション

    大阪近鉄の長瀬駅付近でウイークリーマンションを探しています。何か情報をお持ちの方が居れば教えてください。

  • ウィークリーマンションがいい?

    主人ともめ事を起こしたので、家をしばらく出ようと思います。実家に戻ると親への説明が面倒なので、ウィークリーマンションを借りようと思いました。 でも・・・調べてみたら結構高いんですね。これなら旅行に出た方がいいかと思ったりして(交通費はかかりますが) とりあえず東京近郊で、オススメの安いウィークリーマンションがあったら教えて下さい。

  • 仙台のウィークリーマンション

    仙台に2人で1週間ほど旅行に行くことになったのですが、ずっとホテルと言うのも値がはるのでウィークリーマンションに住むことにしました。仙台市内か付近に格安で良いウィークリーマンションはありますか?おしえてください。

  • ウィークリーマンション

    再来週東京へライブを見に行きます。 帰る時間が遅くなってしまうため東京に宿泊しようと思い、なるべく安い宿泊先を探していたら、五反田にウィークリーマンションがあることを知りました。 ウィークリーマンションって、その名の通り1週間以上は滞在しないとダメなのでしょうか?1泊だけっていうのは無理なのでしょうか? それから、五反田のウィークリーマンションはチェックインが15:00~22:00となっていました。 どうしてもライブが終わってからだと22時を過ぎてしまう恐れがあります。 15時過ぎにチェックインしておけば問題ないのでしょうか?門限が22時というわけではないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションについて

    はじめまして。東京でウィークリーマンションをさがしていてひとつ気になったことがあるので書きます。値段を極力さげようとして(出来れば5万内)マンションをさがしているのですが、確かに家賃が安い物件はいっぱいあるけどクリーニング代と言うのがバカ高いです!!このクリーニング代と言うのはどんなにきれいにつかってても払わなければいけないものなのでしょうか。。。教えてください。

  • 東京のウィークリーマンション

    東京のできれば上野あたりでウィークリーマンションを探しています。 とりあえず安いところでいいと探しているのですが、 値段を比較させたサイトとかってありますでしょうか。 また、ウィークリーマンションを借りるのは始めてなのですが、 注意しないといけない点などあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ここはウィークリーマンションなんでしょうか?

    下記のURLで紹介されている所は、ウィークリーマンションなのでしょうか? 私が見つけきれないだけかも知れませんが、詳しい説明が日本語でされていたら教えて下さい。 http://www.flexstay.jp/jpn/roppo.html

  • ウィークリーマンション東京~34343939でお馴

    15年前によくCMでやっていた ウィークリーマンション東京~34343939でお馴染みのウィークリーマンション東京はもう今存在しないのですか? 15年前に日暮里にあるウィークリーマンション東京を利用したことがあります。 高校生でしたが卒業旅行で使いました。 ホテルより安かったので。 出張の時に久しぶりに泊まってみようと思ったのですが、どこにもなかったので、やはり倒産してしまったのでしょうか。

  • ウィークリーマンション

    来月から仕事の関係で1ヶ月弱ほど東京に滞在するのですが、その期間中ずっとホテルに滞在するとなると大きな出費になるので、ウィークリーマンションなどを考えています。どこか安く上がるところはないでしょうか。また、お勧めの業者など知っていたら教えてください。