• 締切済み

仙台のウィークリーマンション

仙台に2人で1週間ほど旅行に行くことになったのですが、ずっとホテルと言うのも値がはるのでウィークリーマンションに住むことにしました。仙台市内か付近に格安で良いウィークリーマンションはありますか?おしえてください。

みんなの回答

  • mi-kochan
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.3

もう住む場所が決まっていたらごめんなさい。 今後もし何かありましたら役にたてば幸いです。 ここは安いし街中が多いので便利だと思います。

参考URL:
http://www.ad.wakwak.com/~aoba/
回答No.2

もし、相部屋を気にしなければユースホステルはどうでしょう?場所によっては、合唱があったり、門限が異常に早かったりしますが、電話や、場所によってはメールで確認すればよいでしょう。朝食が選択できるのは楽ですよ。観光地の情報に詳しい人も多いし。1週間なら、\2500/年なので、入会してしまえばよいでしょう。施設の割引サービスもありますし。だいたい、一泊3000円前後が多いです。(入会しないで利用するビジターは1000円ほど高くなります) 昔は、シーツを持参すればもう少し安くなった記憶がありますが、今はどうかわかりません。 ウィークリーマンションだといろいろありますが、中心部からの距離に反比例します。ここなんか安そうですが。 http://www.l-c.co.jp/sendai.html

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
  • oba-9
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

格安かどうかわかりませんが、かなり詳細な地図が出ます。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/index-f.html?service/roomsearch/index-body.html*1

関連するQ&A

  • ウィークリーマンションの借り方について

    来月に今住んでいる賃貸の家を出る予定です。 そこで、新たな物件探しをしようと思っています。 場所は、茨城県の水戸市を考えています。(土浦でも可) とりあえず、今住んでいるとこと、引っ越し先に少し30~40キロくらい?距離があるので、一度住む予定の場所にウィークリーマンションやホテル等を2週間~1か月借りて、物件を探そうと思っています。 あとは気分転換も兼ねて。 実は今住んでいるところが物凄い田舎で、不便なのです。 それに一戸建てなので、家にいるときはつい出不精になってしまいます。 田舎ならではの周りの目もあるし。 マンションやアパートなら、自然と周りの住人の動きが分かり、それにいい意味でも悪い意味でも影響されると思うのもあります。 もう、具体的に、ネットで調べてなんていうウィークリーマンションを、どこどこの会社で借りるか という情報は出来上がっているのですが・・・・ 実際にこの前、あるウィークリーマンションを見てやる気が無くなったり…・ 家賃が高い割に狭いし。 だったら、もっと狭くなるけど、きれいなウィークリーホテルがいいかなとも思います…。 経験上、ウィークリーマンションは騒音や狭さを含めて、生活感が過剰に感じられて嫌なので。 ただ、まだ違う会社のウィークリーマンションを見てないので、もしかしたらまだましなのが、あるかもしれません。 値段が少し上がりますが、1か月借りるのではなくて、2週間くらいに絞って、 ちょっとランクの高いウィークリーマンションか、ホテルを借りたほうがいいですか?

  • 大阪のウィークリーマンション・ホテル

    今年、母子(小学生女児)で大阪旅行を予定しています。まだ計画段階ですが、USJは必須、できれば神戸・京都も回りたいです。また大阪市内に親戚が何人かいるので、そちらにも遊びに行きたいと思ってます。 親戚はいますが宿泊すると気を使うので、ホテルなどに泊まることを計画してますが、結構高いですよね? 子供は未だに添い寝で寝てるのでベッドは1つで良いのですが、ホテルとなると子供料金も取られ、結構割高です。 なのでウィークリーマンションを検討中です。 ただ昔、東京でウィークリーマンションを借りたところ、かなり古いというか、あまり清潔な感じではなく、良い印象がありませんでした。(確かに安い物件ではありましたが) 今回は娘と二人ですので、安全面と清潔度を重視しています。 京都・神戸・USJへのアクセスもよく分かってないのですが、梅田周辺だと割と便利が良いのでしょうか。 アクセス面も出来れば踏まえ、清潔でなおかつ安全なウィークリーマンションのお勧めがありましたら教えてください。 ウィークリーマンションではなくても、ホテルでお勧めのところがありましたら教えてください。出来れば二人(1.5人?)で1泊1万くらいまでに収めたいのですが…。 経験者の方のお話をお聞かせ下さい。

  • 5人で泊まれるウィークリーマンション

    日本に家族旅行に行きたいという外国人の家族がいて、ホテルの高さに悲鳴をあげています。東京か千葉で5人で泊まれるウィークリーマンションのようなものの情報をお寄せ下さい。一泊1万円~2万円ぐらいで。

  • 静岡市内のウィークリーマンション

    静岡市内でウィークリーマンション(または長期滞在型ホテル)を探してます。10月初めから2,3週間の滞在を予定しています。 もしどこか良いところをご存知でしたら、場所やおおよその料金も合わせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションについて教えて!

    ウィークリーマンションで東京ドーム付近で駐車場付でなるべく安い所どこか知りませんか?無ければ東京ドームから離れててもいいです。お願いします。

  • ウイークリーマンション

    大阪近鉄の長瀬駅付近でウイークリーマンションを探しています。何か情報をお持ちの方が居れば教えてください。

  • ウィークリーマンションについて

    私情で、初めて、実家から出て、1人で、ウィークリーマンションに数週間住もうと考えてるのですが、どうすればいいのか分かりません。サイトを見て、よく読み、見てるのですが、さっぱりです。ウィークリーマンションとは、そもそも何なのか、何が必要なのか、どういう感じなのか教えて下さい。ずっと、前から予約とかしないといけないのでしょうか?

  • ウィークリーマンションがいい?

    主人ともめ事を起こしたので、家をしばらく出ようと思います。実家に戻ると親への説明が面倒なので、ウィークリーマンションを借りようと思いました。 でも・・・調べてみたら結構高いんですね。これなら旅行に出た方がいいかと思ったりして(交通費はかかりますが) とりあえず東京近郊で、オススメの安いウィークリーマンションがあったら教えて下さい。

  • 東京観光でのウィークリーマンション利用について

    こんにちは。 シンガポール人の友人が東京に1週間来ます。 家族4人(大人2人、子供2人)なのですが、 ホテルではなくウィークリーマンションで良いところがあれば 教えてほしいと言われました。 Webで調べると何箇所かあるようなのですが、 使い心地がどうなのか正直全くわかりません。 日本ではウィークリーマンションと言うとリゾート地にあったり、 また、都内ならビジネス用が主だと思いますので、 詳しいことがわかる人も周りにいません。 もし都内近郊で観光目的でウィークリーマンションを利用された方、 もしくは話を聞いたことがある方がいらっしゃいましたら アドバイスいただけないでしょうか。 多少は高くてもやはりホテルに泊まった方がいいと思った、とか、 部屋も清潔だったし家族水入らずで楽しめた、など。 ちょっとしたことでも良いので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 格安のウィークリーマンション

    12月23日の昼から12月25日の昼まで彼女と一緒に、ウィークリーマンションなどで過ごそうと考えています(お互い、兄弟の二人暮しなため)。 また、自分はまだ学生なので、あまり高額なところは泊まれません。 しかしながら、23日24日の間、彼女と料理を作ったりなどしたいため、普通のホテルではなく、ウィークリーマンションを借りようかなと考えています(料理器具もそろっているところがあるから)。 そこで、 <A> ・東京でなるべくおしゃれな所(渋谷から30分以内でいけるような所、夜景などもきれいだったら嬉しいです!) ・3日間(23の昼~25の昼)の金額が、清掃費や光熱費を含めて、2万円以内であってほしい! ・キッチンがある! など、(こんな良い物件はないかもしれませんが、)この条件がそろった物件をお知りの方は教えてください。 また、 <B>格安ウィークリーマンションが探せるという、お勧めの検索サイトがあれば、教えてください。 ウィークリーマンションに泊まるのは初めてなもので、実際に自分で検索してみたんですが、安くて条件が揃ってるという物件が中々見つからなくて。それで、知っている方にお伺いしようと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。