大阪のウィークリーマンション・ホテルで安くて清潔な宿をお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪旅行を予定している母子(小学生女児)におすすめの安くて清潔なウィークリーマンションやホテルをご紹介します。
  • 大阪・神戸・京都の観光地へのアクセスも考慮した上で、安全面や清潔度にも配慮した宿泊施設を選びたいですよね。
  • 経験者の方からのおすすめ情報や、お得なホテルの紹介もお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪のウィークリーマンション・ホテル

今年、母子(小学生女児)で大阪旅行を予定しています。まだ計画段階ですが、USJは必須、できれば神戸・京都も回りたいです。また大阪市内に親戚が何人かいるので、そちらにも遊びに行きたいと思ってます。 親戚はいますが宿泊すると気を使うので、ホテルなどに泊まることを計画してますが、結構高いですよね? 子供は未だに添い寝で寝てるのでベッドは1つで良いのですが、ホテルとなると子供料金も取られ、結構割高です。 なのでウィークリーマンションを検討中です。 ただ昔、東京でウィークリーマンションを借りたところ、かなり古いというか、あまり清潔な感じではなく、良い印象がありませんでした。(確かに安い物件ではありましたが) 今回は娘と二人ですので、安全面と清潔度を重視しています。 京都・神戸・USJへのアクセスもよく分かってないのですが、梅田周辺だと割と便利が良いのでしょうか。 アクセス面も出来れば踏まえ、清潔でなおかつ安全なウィークリーマンションのお勧めがありましたら教えてください。 ウィークリーマンションではなくても、ホテルでお勧めのところがありましたら教えてください。出来れば二人(1.5人?)で1泊1万くらいまでに収めたいのですが…。 経験者の方のお話をお聞かせ下さい。

noname#79479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96559
noname#96559
回答No.1

ビジネスホテルチェーンでスーパーホテルというところがあります。 ここのホテルはスーパールームというのがあって、2名1室で低料金です。 普通の2名1室はツインかダブルなのですが、ここは2段ベットというかロフトベットがついてます。下のベットはセミダブルなので、小さな子供さんなら一緒でも良いかもしれません。 無料の朝食も美味しいですよ。 http://www.superhotel.co.jp/index.html

質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 参考にさせていただきます。