• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪・神戸で夜を過ごせる場所

12月の土日で神戸と大阪とUSJに行く計画をしています。 京都から行くのですが、交通費もかかるので、 一回家に帰るより神戸か大阪で夜を過ごそうと思いました。 カップルで行きますが、ネットカフェやスーパー銭湯など。。何かお勧めな所はないでしょうか?? できれば安く済む所を探しています。 安いホテルでもいいです。 神戸or大阪で電車や徒歩で行ける所でお願いします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn