makochinのプロフィール

@makochin makochin
ありがとう数190
質問数64
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

本当に勉強になりました!!これでなやみも解消されて気分すっきりです!!ありがとうございました!!

  • 登録日2001/02/08
  • アトピー、寝てる時に・・・・

    私は、アトピーなのですが、昼間はかゆくなくて、 かいたりはしないんです。 でも、寝てる間に無意識にかいちゃってるみたいで、 朝起きるとすごいことになってます。 手袋をして寝ても、いつの間にか取っちゃってて、 かいてしまうところに包帯を巻いても、取ってしまいます。 薬も塗ってます。かゆいからかいているのか、 かゆくないのにかいているのか、ちょっと分からないんですよね・・・。 でも、どうしても知らない間にかいてるんです。 なにか、かかないイイ方法はないでしょうか。

  • 将来アメリカの大学に留学したいと

    あのぅ!!私今高1なんですけど、将来アメリカの大学に留学したいと思ってるんです。それで、質問なんですが、高校で留学して、むこうの授業とか生活とかについていけましたか?それから、私の家はそんなにお金持ちじゃないのですが、お金とかはどうしましたか?回答いただければうれしいです。

  • カッコイイ音楽が聴きたい!!

    カッコイイ曲に飢えてます。誰かいい曲(できればアルバムも)教えてください。 好きなジャンル:ロック、ヒップホップ ロックは、映画なんかでハーレーに乗ってるシーンで流れそうなやつ ヒップホップはスケボーのビデオクリップでBGMとして使えそうなやつ 洋楽に限定してお願いします。