• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マンスリー マンション

マンスリーやウイークリーのマンションやアパートって色々な会社が貸していますよね?? 普通にマンションやアパートを借りるのよりも何が利点なのでしょうか? マンスリーの長所と短所を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#26306

家具を買い揃える必要がないことですかね?全部そろってますから初期費用を抑えるってこと。 反対に全てそろってますので自分の気にいった家具や家電に買い換えられないので部屋の改造とまではいかないものの一人暮らしの醍醐味がないこと。 私のいとこはマンスリーを年間契約のように借りて住んでますがそう言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)

長所:家財道具が揃っている。(ネットもひいてあるところが多い) 短所:普通にマンションやアパートを借りるより高いことろがほとんど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!