-PR-
解決済み

マンションのCM

  • 困ってます
  • 質問No.155570
  • 閲覧数316
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (80/106)

ウィークリーマンションだったかマンスリーマンションだったかわかりませんが、とにかくビジネス系のマンションのCMがあったのですが、どこの会社のか知っている方、教えてください。
また、そのようなサイトをご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

私が知っているのは、マンスリーレオパレスです。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

そうだった!レオパレスでした。
ダイアパレスだったかなーと悩んでいたのですが。
すっきりしました。
ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-23 10:44:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

otowahibiki さん、こんにちは~☆♪

いまひとつご質問の意味が把握できませんが、

> どこの会社のか知っている方、教えてください。

『ツカサ都心開発株式会社 』でしょうか。

昭和61年 テレビCM『♪よんよん・まるまる・わんわんわん』オンエアー開始

平成 7年 「ウィークリーマンション」のCMサウンドロゴを
活かしたテレビCM『♪サンのヨンヨン・マルマル・ニャンニャンニャン』オン・エアー

平成11年 ツカサ都心開発株式会社設立
新CM『♪アドレスはニャンニャンニャンてんコてんジェイピー』スタート

詳細については下記のサイトをご参照くださいませ。

【ツカサ都心開発株式会社の会社概要】

http://toryumon.or.jp/toryu2002/corp/c00408a.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

探しているのは都心だったのですが、ツカサのことは知りませんでした。
これからサイトを覗いてみようと思います。
ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-23 10:43:26


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

首都圏だけだと思いますが、ツカサのウィークリーマンションはCMで知名度があります。
ちなみに社名は (株)さんのよんよんまるまるにゃんにゃんにゃん です。
関東ローカルだと思いますが、CMでツカサのWebサイトのURL(222.co.jp)を
“アドレスは にゃんにゃんにゃん てんコてんジェーピー”
とアピールしています。
# 普通、.co.jpは「ドット シーオー ドット ジェーピー」ですよね。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

探しているのは都心だったのですが、ツカサのことは知りませんでした。
これからサイトを覗いてみようと思います。
ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-23 10:43:49